マレー機撃墜は親ロシアのBUK(地対空ミサイル)によるものか、それともウクライナ軍の戦闘機Su-25機関砲によるものか?



マレー機撃墜は親ロシアのBUK(地対空ミサイル)によるものか、それともウクライナ軍の戦闘機Su-25機関砲によるものか。


M17の弾痕をめぐって、阿修羅掲示板が炎上している。(この種の記事では、ダイナモとかいう小保方リンチ記事を書き続けている人物が活躍している。)


シリア化学兵器疑惑のときやイラク大量化学兵器疑惑のときと同様、アメリカは証拠を出さない(出せない)ところが極めてあやしい。証拠を提示しないままシリアやイラクを悪者イメージ化する技法を今回も活用しようとしている。

つまり、今回もウヤムヤのままで情報戦でなし崩し的にマスメディアを駆使してプーチンロシアを悪者にしようとしているようですね。


今回のプーチン失墜作戦と2009年から始まった小沢一郎謀略裁判事件は似ている。


ちょっと飛躍しているように思えますが、プーチン悪者イメージ化と小沢一郎悪者イメージ化は同型構造なのです。


ちょっと飛躍しすぎちゃいました(+_+;)\パコッ!



●悲劇の地図:マレーシア機残骸はいかに散らばったか  墜落現場と機体残骸の状況はBUK地対空ミサイルによる撃墜を示唆
http://www.asyura2.com/14/warb13/msg/599.html