とうてい承服できません(小保方晴子)

STAP細胞の有無という本質の検証がなされないまま、論文ねつ造問題にすり替えた議論になってしまっている。そして、これを裏からバックアップしているブラックマスコミによる小保方人格バッシング。

多くの論文執筆者がいるにもかかわらず、小保方さんだけがバッシングの標的にされているのもなんだかヘンです。


理研とハーバードと日本のブラックマスコミの闇は深い。

●小保方氏「とても承服できない」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_12.html
作成日時 : 2014/04/01 14:25

STAP細胞をなかったことにしたい人たちがいると思います。

理研も、非は小保方さんに全て押し付けて企業防衛ですか。

いい会社ですね。損軽します。

STAP細胞が本物なのかどうか、再現実験はできないのか?が追及されるべき唯一の点です。ほかの雑音は、研究潰しの手口にし見えないですが。

2014/4/1 14:02

やはり、輿水先生の言われるとおりなのでしょうか?

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGG0101V_R00C14A4000000/

小保方氏「とても承服できない」 

理研に不服申し立てへ 小保方氏は「このままでは、あたかもSTAP細胞の発見自体が捏造であると誤解されかねず、到底容認できません」と強調した。

不正選挙バレバレ




武田邦彦先生がいいこと言ってます。

今回だけは武田邦彦カメレオン先生のご意見に賛同いたします。


STAP細胞 小保方論文は何が問題? 武田邦彦が騒動を斬る!! 1/2
https://www.youtube.com/watch?v=7IAqQMVrLcE#t=107


STAP細胞 小保方論文は何が問題? 武田邦彦が騒動を斬る!! 2/2
https://www.youtube.com/watch?v=6MFRYEJ4q90



●【重要】 小保方さんの論文を無理矢理奪うな ( 武田邦彦ブログ音声より )
https://www.youtube.com/watch?v=b9DE6_zw6jQ