日本ではバッシングのさなか、小保方女史に世界中からオファー殺到


数日前からNHKニュースでもネチネチと小保方論文の不正印象報道を畳みかけるように国民に降り注いでいます。

一方、このような日本でのバッシングのさなか、小保方女史に世界中からオファー殺到とはどういうことでしょうか。

●小保方氏「私は日本にいていいのか」殺到する海外オファー…STAP論文「悪意」に絶句、理研見限るか訴訟か、先行き混沌
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140519/wlf14051907000001-n1.htm




大リーグからオファーが殺到している有能選手を解雇しようとする日本プロ野球界というヘンチクリンな状況か。

アメリカのハーバードなんかよりもロシアがいいかもね。自分の体験から言うと、ロシア人のインテリは優秀でユーモアのセンスがグー。

プーチンもいるし。


http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20140522
●不正研究者に何故世界からオファー殺到
小保方晴子への掃討作戦を堅持している偽ユダヤ傀儡ブラックマスコミである。繰り返すが、この問題はブラックマスコミ、万能細胞が2大要素の問題である。この構図から自動的に答が導かれる。専門的な知識を要求する問題ではない。万能細胞が小保方晴子によって世界に広く認知されたら人類の幸福、偽ユダヤの不幸という結果が齎される。だから、偽ユダヤ傀儡ブラックマスコミが小沢抹殺作戦を展開したように、小保方抹殺作戦を強力に推し進めているのである。

小保方晴子氏はどうなっているのだろうか。元気でいてくれる事を願うばかりである。いきなりこんなとんでもない問題に落とし込まれて、僅か30歳の身空で通常状態でいられる筈がない。多くの小保方支援の国民は暖かい声援メッセージを届けたい。

心配が多い状況の中で、世界中からオファーが殺到しているという記事を目にして安堵した。小保方氏には何処で研究を続けたら良いか、慎重を期して欲しい。敵は小保方氏が全く知らない所にいる。理研の支配者である。直接の支配者ではない。遥か上空の支配者である。日本人ではない。偽ユダヤである。何の事か分からない筈だが、是非ともネット言論に触れて真相を知って貰いたい。世界の巨大構造が存在する。万能細胞はこの構造を根底から揺さぶる。だから、今なのである。

小保方氏には是非人類の幸福の為、そして自身の為にロシアの研究所に行く事を推奨する。偽ユダヤ支配地域では暗い未来が待つと覚悟すべきである。日本を出ればいいという問題ではない。偽ユダヤ支配地域から離れなくてはならない。プーチンという世界一の政治家がいるロシアの国立研究所に行く事が最上である。個人的なつながりで決定すべき問題ではない。真の敵を見て答を出さなくてはならない。

何故小保方晴子に世界中からオファーが殺到したのであろうか。日本のブラックマスコミはこの点に触れる記事は書かない筈である。ブラックマスコミは小保方晴子を不正研究者とレッテルを貼っている。そんなブラックな研究者に何でオファーが殺到するのか。おかしくはないか。

オファーが殺到するという事は研究者として認められているという事だ。殺到という事は、その業界で世界的認知を受けているという事である。日本のブラックマスコミは小保方晴子の研究者としての能力すら疑わしいとイメージ操作している。早稲田の博士号も失って当然という感じである。なのに、何故世界中からオファーが殺到するのか。

もう世界中の研究者達は真相を知っているのだろう。何故小保方抹殺作戦が行われてるかの理由も知っているだろう。万能細胞が実現されてる事も予測しているのだろう。小保方晴子を研究所に迎えて人類的成果を上げたいと考えている研究所が世界中に存在しているのだろう。その中に偽ユダヤ系がかなりいる可能性もある。この点の注意が必要である。

何れにせよ、小保方晴子の能力は世界中から既に認められている事が分かった。理研小保方晴子を何としても排斥しようとするのが、実に不可解である。大リーグからオファー殺到の選手を、自分で解雇しようとする日本のプロ野球界という感じである。

世界中からオファー殺到という事実が、小保方STAP事件の真相を語っている。理研のアホが弥が上にも浮かび上がる。小保方晴子氏には是非ロシアに移籍して欲しい。