NHKの高松不正選挙報道の不可思議


NHKが高松不正選挙について繰り返し報道している。いったいこれは何か?

過去、ロシアやカンボジアの不正選挙についてはいち早く報道し、日本の不正選挙疑惑についてはダンマリを決めこんできたNHKだったのですが、ここ数日は日本の高松の前回の不正選挙についてまともに報道している。驚いた。いったいどうしたことか?

高松では自民党が不正選挙によって落選したから報道しているのか?

それもあり得る。オウンゴールの可能性もある。

歴史ある文明国(と呼ばれている)日本においても「不正選挙」があるなんて、信じられない。

日本の選挙が公正でない筈がない、という幻想が崩壊した。

わずか数人の共同謀議によって不正選挙が可能であったなんて、驚きです。


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_83.html
ユダヤ朝鮮裏社会は、今後の国政選挙などで大規模不正を実行することに躊躇する。

高松市の開票不正は、全国で行われている大掛かりな不正選挙のごく一端が露呈しただけの話。票を精査して見れば、とんでもない不正がすべての選挙区で行われていると判明する。

高松市の不正のニュースがいま世に流れることの意義は大きい。ユダヤ朝鮮裏社会は、今後の国政選挙などで大規模不正を実行することに躊躇する。

滋賀県知事選の選管委員による選挙運動事件も不正選挙をやりにくくする条件となる。

創価奴隷を使った偽票書きは、内部告発が怖くて実行できそうにない。

選挙で不正が出来なければ、統一教会創価学会は何もできない。ただの馬鹿が集まったゴロツキ集団にすぎない。


2014/7/16 05:40

高松市白票不正選挙 今日の記事によれば、衛藤氏の票のごまかしは312票との事。 昨年8月上旬〜今年1月下旬に3回、封印済みの有効票と無効票それぞれの保管箱の粘着テープをはがして開け、集計せずに有効票の箱に入れてあった衛藤氏の得票の一部を無効票の箱に移したり、未使用の投票用紙を混入したりしたとされる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140715-00050202-yom-soci

harpman

2014/7/16 05:13

開票不正事件 組織ぐるみで隠蔽工作か  NHKニュース:

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140716/k10013045421000.html

去年7月に行われた参議院選比例代表高松市での開票作業 を巡る事件で、公職選挙法違反 の罪で起訴された 選挙管理委員会の元事務局長ら は、不正を隠すため選挙管理 委員会の部屋に票を保管して いた箱を持ち込み、部下の課長 補佐らと封印を破らないように して票を取り出し無効票を廃棄 していたとみられることが、 検察への取材で分かりました。 検察は組織ぐるみで隠蔽工作を 行ったとみています。 高松地方検察庁の調べに よりますと、高松市選挙管理 委員会で事務局長を務めていた 山地利文被告(59歳)ら3人 は、去年7月に行われた 参議院選比例代表の開票作業 で、投票総数のつじつまを 合わせるため、白票の数を 水増しするとともに、本来集計 すべき有効投票を集計せず 自民党衛藤晟一参議院議員の 票を312票減らしたとして、 公職選挙法の投票増減の罪で ...

ひろ〜ん

2014/7/15 23:39

高松市の不正選挙で、前代未聞の事態! なんと衛藤氏の185票を、密かに無効にしていた。

http://mainichi.jp/select/news/20140716k0000m040107000c.html

山地被告と在宅起訴された3被告の計4人は共謀し、昨年8月上旬〜中旬、高松市役所の市選管事務室で有効票が入った段ボール箱の封印を破棄し、衛藤氏の票185票を無効投票が入った段ボール箱に移した。9月上旬〜中旬には無効票が入った段ボール箱を開け、2010年7月の参院選で未使用のまま保管されていた投票用紙331枚を混ぜる一方、無効投票327票を破棄。また、今年1月下旬ごろ、無効票の段ボール箱開封し、白紙投票322票に書き込みをしたとされる。
harpman