日本の縮図

副島隆彦学問道場の「重い掲示板」で見つけたこの↓写真は今の日本の縮図であり、日本の支配構造を的確に表している。


いま国賊と呼ばれている政治家にいつもマイケル・グリーンがまとわりついているのはどうしてなのでしょうか。


ジャパンハンドラーズの日本謀略部隊担当主任であるマイケル・グリーンは現在参院選を指揮監督するために日本に来日中だそうです。


安倍晋三石原慎太郎麻生太郎小泉進次郎もみなさんCSIS(戦略国際問題研究所)のマイケル・グリーンの命令のままに政治活動をされているようです。

CSIS(戦略国際問題研究所)の実態は対日謀略団体であると噂されています。


そういえば石原慎太郎尖閣問題に火をつけたのもワシントンンの講演(ヘリテージ財団)のときでした。日本と中国の仲を裂いて極東に亀裂を入れるためです。


さらに、最近では麻生太郎CSISの講演会でマイケル・グリーンの横で「水道事業の民営化」推進の弁をなされています。(日本の水道事業を外資に売り渡すということ)
http://d.hatena.ne.jp/gyou/20130428


偏差値45の小泉進次郎君はマイケル・グリーンのカバン持ち。おかげで超難関のコロンビア大学に入学できました。メデタシメデタシ。


安倍晋三が3月の訪米時にCSIS主催の講演会で「ジャパン・イズ・バック!」と連呼していたのは記憶に新しい。