2021-09-06から1日間の記事一覧

次の首相は誰か。私のこの予想は外(はず)したくない。(副島隆彦)

[3245]次の首相は誰か。私のこの予想は外(はず)したくない。 投稿者:副島隆彦 投稿日:2021-09-05 09:57:31副島隆彦です。 今日は、2021年9月5日です。 私は、今朝 4時に起きて、下に載せる2本の記事を読んで、「ははあ、そうか、次の首相はこの女…

私がBCGの力を強く信じるに至った疫学的根拠(北海道の鹿先生)

鹿先生が臨床家らしくコホート研究の論文を紹介してくださってますね。”楽観的BCG仮説信者”の私も、動画中の3本目のUAEでの「18:0」にはかなり勇気づけられました。私も信者になった理由をまとめるかな。私がBCGの力を強く信じるに至った疫学的根拠 https:/…

ワクチンを接種すると人間の自然免疫システムが台無しになることに人々は気づきはじめた

人々の声ワクチンを接種すると、自然免疫システムが台無しになるワクチンを接種しても依然としてコロナに感染し、変異株には容易に感染してしまう既感染による自然免疫システムは、ウィルスを撃退しする。他人の人にウィルスを感染させたり、変異株に感染す…

ドナルド・トランプ:ブースター接種にはうんざりだ

https://t.co/9RRjmhjfih— You (@You3_JP) 2021年9月4日 トランプ氏は、ワクチンのブースター接種を受けない意向「体調がいい。多分、ブースター接種を受けないだろう」「考えてはみる。反対はしていないけど、私には向いていない気がする。」 https://t.co/…

2020年5月の大木先生の提言は未だ有効です

安倍/菅内閣に具申した内容の骨子は2020年6月放送のワールドビジネスサテライトの"コロナに思う"で紹介しました。1年以上前に取り纏めたものですが,今でも色褪せていませんし,多くの識者が今、この考え方に賛同.さらに,英国,シンガポール,豪州も追従。是非ご…

季節性インフル並みの「5類」にせよ

そうすれば、コロナ騒ぎはすべて終息し、普通の日常生活が戻ってきます。菅さん、政治家として最後にこれを実現して男をあげてください。お願いいたします。 コロナ直言 季節性インフル並み「5類」にせよ 開業医・長尾和宏氏(産経新聞)#Yahooニュースhttps:…

東京都の実効再生算数は下りに下がって今0.79なんですけどね。

東京都の実効再生算数は下りに下がって今0.79なんですけどね。責任ある英断を誰もできない政治って意味あるんだろうか。 / 緊急事態宣言、首都圏など延長へ 来週半ばにも決定 感染者高止まり (毎日新聞) #NewsPicks https://t.co/cWjAgDoqgw— 森田洋之@「医…