日本は軍事国家になるべきだ(石原老害爺)

米国戦争屋の手先となって尖閣買い取り宣言で日中関係を破壊してからはや1年。

今度は「橋下君を首相にして日本は軍事国家になるべきだ」発言。

開いた口が塞がらないので御座います。



●この男を支持できるか。「日本は軍事国家になるべきだ」ユダ米ネオコン手先石原老害爺。(属国離脱への道)
http://blog.zokkokuridatsu.com/201304/article_4.html
作成日時 : 2013/04/06 08:10

 この男は本当に分かりやすい。

 ちょうど1年前、アメリカのネオコン謀略シンクタンクヘリテージ財団主催の講演会で尖閣買い取りをぶち上げ、日中関係をぶちこわした。

 その後、使えない老人を引き連れて維新に合流。

 どうせ、この段階では、言いつけ通り動けば、総理大臣になれるという段取りでもあったのではないか。

 だが、維新のインチキぶりが露呈して、その望みも潰えた。

 だから、国会議員でいることにも投げやり気味。しかも脳梗塞で入院。

 退院したと思ったら、「軍事国家になるべきだ」という。今度の選挙の争点を改憲にすべきだと言う。

【橋下君を首相にしたい 軍事国家になるべきだ 石原慎太郎氏インタビュー(朝日新聞)】
http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/152.html

 これも、ヘリテージ財団とやらの肝いりか。

 今度の参院選の争点は、どこの馬鹿が考えてもTPPでしかありえない。TPP隠しのための改憲論議かと言われてもやむをえないだろう。

 概ね、馬鹿息子の選挙違反容疑でも脅しネタに使われて、改憲で動けと命じられているのではないか。

 まずは、お前から尖閣に逝け、石原。人柱にでもなるがいい。