2013-05-05から1日間の記事一覧

[風雲急メモ]安倍政権とヒトラー・ナチス党との類似性・同型性

憲法96条改正→9条改正→自衛隊の国軍化→徴兵制→極東戦争この流れの果てに待っているのは、若者たち、我々の子供たちや孫たちの大量犠牲。よろこぶのは戦争ビジネスで儲ける米国戦争屋と悪徳金融資本だけ。 先日アップされたRK鳥取講演会の動画では、安倍…

[風雲急メモ]一番悪いのはデデデに魔獣を売りつけてるナイトメアなんだよ!

うちの長男坊も小学生の頃は星のカービィにハマってました。はらへった先生の娘さん(小5)のほのぼのとした話に明るい未来を見た。 ●ウチの娘が良いこと言った! http://harahetta.at.webry.info/201304/article_5.html 2013/04/28 13:49 小学五年になるウ…

[風雲急メモ]中東唯一の核大国がシリアを爆撃。マイクロ・ニュークか?

とうとう米国戦争屋勢力がシビレを切らしてシリアを核攻撃したようです。先ほど7時のNHKニュースの映像を見るとキノコ雲が発生している。小型の核兵器が使われたのではないか? ●中東唯一の核大国がシリアを爆撃。マイクロ・ニュークか? http://richard…

[風雲急メモ]もし憲法9条を改正する必要があるのなら、まず日米同盟を解消して米軍に日本から撤退してもらわねばならない

「独立国であれば押しつけ憲法から自主憲法に改める必要がある」という一見もっともらしい議論にだまされてはいけないので御座います。 「もし憲法9条を改正する必要があるのなら、まず日米同盟を解消して米軍に日本から撤退してもらわねばならない。 憲法…