2013-03-16から1日間の記事一覧

ユダヤを騙る偽ユダヤが世界を支配する構図

http://d.hatena.ne.jp/gyou/20120507 ユダヤを騙(かた)る偽ユダヤが世界を支配する構図について。TPPは彼らによる世界の経済支配のための最終的な仕組み。 RKブログのコメント欄より: 我々は、本当のユダヤ人ではない。本当のユダヤ人は、アラブ人と同じ…

TPP会議に出席していた日本人(内田聖子)にインタビュー

阿修羅掲示板からの転載:「TPP会議に出席していた日本人がいた アジア太平洋資料センター(PARC) 事務局長 内田聖子氏 にその会議について インタビュー http://www.ustream.tv/recorded/29960039?rmalang=ja_JP#/recorded/29960039かなり長い1時間半く…

うそつきは政治家のはじまり

小学生の集団が、自民党議員たちを指さしながら走り去っていく夢をみた。「うそつきは政治家のはじまり〜〜♪」

小沢一郎TPP反対声明

生活の党・代表の小沢一郎さんが、安倍偽総理によるTPP交渉参加表明について以下のような声明を出されている。簡潔に重要ポイントを突いたすばらしい声明です。 http://www.seikatsu1.jp/activity/act0000039.html 安倍総理のTPP交渉への参加表明を受けて 平…

本日(3/16)リチャード・コシミズ長崎講演会

本日午後2時より、長崎でリチャード・コシミズさんの講演会があるようですね。今日は出かけるので見ることができそうにない。後日youtubeにアップされてから見ようっと。長崎→武器商人グラバー→坂本竜馬使い捨てこの辺の話もあるのかなぁ。 ここ↓から入って…

バビロンのパシリの偽キムチ安倍が参加表明をした日に、中国に続きプーチン6段がTPP詐欺に戦闘宣言、日本は大丈夫である。

TPP参加表明したとしても、いずれこの巧妙な詐欺の陰謀はつぶれていくでしょう。日本は大丈夫です。ストレス解消にひょっとこ親父様の名文を楽しもう。小松菜。 ●「バビロンのパシリの偽キムチ安倍が参加表明をした日に、中国に続きプーチン6段がTPP詐欺に…