月刊ザ・フナイ6月号に「不正選挙」記事


本日のRK気仙沼講演会の実況は音声が聞き取りにくく後半は音声が消えて無声映画になってしまいました。不正選挙を阻止するための具体的な方法の話になったとたん音声がプッツリ(・。・)ぷっ♪

Youtubeにアップされるのが待ち遠しい。


ところで、2010年の民主党代表選挙以降日本では不正選挙が常態化していると認識している人が確実に増えているようですね。

経営コンサルタント会社としてその方面では超有名な船井総研の創業者である船井幸雄さんが主宰する「月刊ザ・フナイ6月号」でジャーナリストの田中忠雄氏が輿水さんの鎌倉講演会に言及しながら不正選挙についての記事が掲載されているそうです。


http://www.funaimedia.com/the_funai/


田中 忠雄

彼らは、我々があきらめるのを待っている

不正選挙の意味

今、日本は存亡の危機にあります。
この夏の参院選が勝負です。

裏社会も滅亡の断末魔にあえいでいます。二京円という負債を決済できずに、人工地震やテロ、戦争を仕掛けショックドクトリンを惹起して、二京円を棒引きにしようと、形振り構わず、世界で謀略を仕掛けています。

NWO(New World Order新世界秩序)になったら今のパレスチナ人(※1ゴイム〈※2〉、喋る家畜扱い)が、将来の日本人の姿と自覚すべきである。

TPPで、企業統治体(グローバル企業)の間接支配が起こり、徐々(茹で蛙状態)に完成すればNWOになり抵抗できないゴイム(喋る家畜)になる。抵抗出来ない今のパレスチナ人が、将来の日本人の姿となる。(木村秀 ネットコメントより)

先の衆院選では、不正選挙が行われました。本誌2013年3月号の伊勢伸之氏「新政権誕生でさらなる対米従属政治へ」や2013年5月号の藤原肇氏と本澤二郎氏の「日本のおぞましきアベジェクシオン政治」にも掲載されていましたが、ネット上でも、そのことは複数の人々によって指摘されています。

この夏の参院選でも不正選挙が仕掛けられています。

すなわち、裏社会は、そこまで追い詰められているということです。
http://www.funaimedia.com/the_funai/bookindex.html?book_id=56#226

船井 幸雄 (ふない ゆきお)

1933年、大阪府生まれ。1956年、京都大学農学部農林経済学科卒業。日本マネジメント協会経営指導部長などを経て、1970年に(株)日本マーケティングセンター設立。1985年3月に(株)船井総合研究所に社名変更。1988年、経営コンサルタント会社として世界ではじめて株式を上場(現在、同社は東証大証の一部上場会社)。同社の社長、会長を経て、2003年に役員を退任。現在は、(株)船井本社の会長であり、(株)船井総合研究所、(株)船井財産コンサルタンツ、(株)本物研究所、(株)船井メディアなどの最高顧問。グループ会社60余社の象徴的存在。経営コンサルタント、人生コンサルタントとして、第一線で活躍中。

●月刊ザ・フナイで「不正選挙」が取り上げられ、RK言説が紹介されている。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_256.html

月刊ザ・フナイで「不正選挙」が取り上げられ、RK言説が紹介されていることは裏社会にとって大いに脅威であると思います。不正選挙ポスターも複数紹介されています。

この月刊誌の読者は船井先生に私淑する政治意識の高い集団であり、彼らが「不正選挙」追及に参画すれば、裏社会にとって新たな強敵集団の出現を意味します。

世の中は確実に動き出しています。この流れはだれにも止められません。

2013/5/30 23:28