東京高裁で裁判史上稀有の出来事があったそうです

昨日17日の不正選挙裁判公判において裁判史上初めての出来事が起こったそうです。何があったのでしょうか。

以下、ひょっとこ談義さま記事より。
http://ameblo.jp/duviduva/entry-11641727092.html

●本日、東京高裁の102号裁判で何が起きたのか?
2013年10月18日NEW !
テーマ:国民主権を偽った選挙投票制度 詐欺

どんな人にも想像できないようなことが起きました。

恐らく、日本の裁判史上、初めての出来事でしょう。

RK独立党は、またも、日本の歴史に刻まれるようなとんでもないことをやらかしました。

どんなこと?

勿体なくて教えられません。

少し落ち着いたら、お教えしましょう。

RK独立党は最強です。

richardkoshimizu's blog
2013/10/18
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_134.html

日本の司法が裏社会に脅され、怯え、正しい者の見方ができない事を伝えていきましょう。

このままでは選挙なんて全く意味の無いものになってしまいます。

国策としての不正選挙。

政党って、政治家って何の為に存在するんだろう?

負ける奴もシナリオ通りに演じて金もらうのかい?

電撃
2013/10/18 00:57


↑その通りで御座います。
所詮、アリバイ工作イベントである「選挙制度」「投票詐欺」の土俵で何も出来ない政治家は政治「屋」ということで御座います。

選挙制度」を根本から変革しないと不正しホーダイのままで御座います。