乗る上ぇの森(ノルウェーの森)

tsalsal(ティーサルサル)さんの新作です。いい味出してますね。

ビートルズの名曲「ノルウェーの森」の替え歌カバー。

タイトル:乗る上ぇの森(ノルウェーの森)

「森」は無知・無気力の日本人。その上に乗っかってるのはアメリカを支配している悪徳金融資本と日本で飼われてる悪徳ペンタゴン


http://www.youtube.com/watch?v=RqwrTYEnLz4

公開日: 2013/05/16
安倍晋三(トレモロス)が呂律(ロレツ)もまわらず言う事は

アメリカからの指示によるものです。

アベノミクスで金は庶民を素通りします。

金がまわるのは一部の企業、投資家だけです。

物価は上がり、消費税も上がるのですよ。

給料上がりますか?

日本潰しでドル防衛です。

アメリカの為にそうしているのです。

黙っていたらボロボロにされますよ。

更に

軍国化へ突き進む事へ抵抗しないのですか皆さん?

政治に関心無くても、今や小沢一郎さんしかまともな政治家はいません。
<2012年12月16日衆院選挙では不正が行われたのは明白>と

月刊ニューリーダー5月号に載っているようです。

不正選挙については、リチャード・コシミズ氏のブログ

youtubeで見る事の出来る講演会動画で知って下さい。

日本は中国との戦争を計画されています。

アメリカのユダヤ金融資本の連中の仕業です。

日本を守りたいと思ったら

軍隊などではなく、リチャード・コシミズ氏に注目して下さい。


「乗る上ぇの森(ノルウェーの森)」はビートルズの有名な曲です。

森は無知・無気力の日本人を表しています。

その上に乗っかってるアメリカのユダヤ金融資本と日本で飼われてる犬達。

安倍晋三はその飼い犬の内の1人です。

そしてこの男、反日朝鮮勢力としての顔もあります。

今、北朝鮮拉致被害者がまた帰国された!などのニュースがあったら

「やっぱりこいつら北とグルだ」と分かるでしょう。

反日朝鮮ヤクザ小泉純一郎の時と同じではありませんか。

仕組まれた事だと気付いて下さい。

まともな日本にする為、早く目覚めてほしいと心から望みます。