こないだの選挙もおがしがったもんなー

はらへった先生の外来の80代の患者さんにもバレています(・。・)ぷっ♪


●おいユダ金!やっぱりばれてるぞ!!(笑)
http://harahetta.at.webry.info/201305/article_2.html
2013/05/09 11:15

先ほど外来にいらした80歳代のご夫婦と、いつの間にやら政治の話に。

婆「こないだの選挙もおがしがったもんなー。」
私「あれはアベの親父の晋太郎が選挙を仕切る会社を云々」
婆「あぇ〜!んだべ!」
私「おまげに小泉もアベも先祖は純粋な日本人じゃなくて朝鮮×落の出身で云々」
婆「おがしいごどばっかしやってるもんなー」
私「やづらを手先にして、アメリカの裏にいる大金持ち達が云々」
(以下略)

おーい、ユダ金とその手先ども!
80歳代のじいちゃんばあちゃんたちも気がついてるぞ!
おまえらの悪さももう限界だぞ!!

12・16不正選挙

12・16不正選挙