2020東京オリンピックを開催しても恥ずかしくない国に改善して、2020年を晴れやかに迎えましょう。(リチャード・コシミズ)

リチャード・コシミズさんの以下の見解に激しく同意します。

属国離脱!


●2020東京オリンピックを開催しても恥ずかしくない国に改善して、2020年を晴れやかに迎えましょう。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201309/article_37.html
作成日時 : 2013/09/08 17:09


2020東京オリンピックを開催しても恥ずかしくない国に改善して、2020年を晴れやかに迎えましょう。

「ユダ金をブッ潰して、2020東京五輪を最高の祭典にすべく奮起します。」

東京オリンピックまでより良い日本に変えていきましょう。もちろんその後も。内心は東京になってほしくはありませんでした。どうせぐちゃぐちゃした政治の思惑がはたらいており、様々な利権がうごめくと思うと来てほしいとは思えませんでした。でも、決まったからには晴れやかな気持ちでオリンピックを迎えたいものだと気持ちを切り換えました。日本をそれまでにより良く改善してやろう!と気持ちを新たにしました。」

あと7年あります。

我々の手で、2020東京オリンピックを開催しても恥ずかしくない国に改善して、2020年を晴れやかに迎えましょう。

独立記念のオリンピックにいたしましょう。

リチャード・コシミズ