[風雲急メモ]一番悪いのはデデデに魔獣を売りつけてるナイトメアなんだよ!


うちの長男坊も小学生の頃は星のカービィにハマってました。

はらへった先生の娘さん(小5)のほのぼのとした話に明るい未来を見た。


●ウチの娘が良いこと言った!
http://harahetta.at.webry.info/201304/article_5.html
2013/04/28 13:49

小学五年になるウチの娘、星のカービィを観ながら言う事には…。

「アニメじゃデデデ大王も悪いけど、一番悪いのはデデデに魔獣を売りつけてるナイトメアなんだよ!ナイトメアをやっつけないと平和にならないんだよ!」

さすが我が娘!良い事言った!
よくそれに気が付いた!!

北朝鮮アメリカも悪いけど、本当に悪いのは影に隠れて武器を売ったり悪い事を焚き付けて金儲けしている奴らなんだよ、と教えたら、「アニメだけじゃなくて本当の世界にもそういうナイトメアみたいな悪いヤツがいるんだねー。」


よし、イイぞ!その調子!

君達が住み良い社会になるようにお父さん達が頑張るから、君達は大人になったらこの世をもっともっと良いものにするように頑張れ!o(^▽^)o