チャベス大統領は癌を誘発させるバイオ兵器によって暗殺されたのか


南米諸国の反米的政治家がつぎつぎに癌に罹患しているのはなぜか。

ロシアのジュガーノフ共産党党首が、反米の立場だったラテンアメリカ諸国の6人のリーダーがみな同じようにガンを患っていることに疑問を抱き、今回のチャベス大統領の死について国際捜査を行うことを要求したそうです。


●CIAと癌
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_61.html
作成日時 : 2013/03/08 16:30

虎の門のCIAのユダヤ人さん、小沢さんも「癌」にする予定がありますか?ほかにも邪魔になるのは軒並みですか?

そこまで焦っているんですか?世界の60億の民から憎まれ蔑まれますよ。

ロシアのジュガーノフ共産党党首は本日、アメリカを批判していたラテンアメリカ諸国の6人のリーダーがみな同じようにガンを患っているとして疑問を抱き、ベネズエラチャベス大統領の死について国際捜査を行うことを要求。

http://www.hangthebankers.com/6-latin-american-leaders-who-criticised-us-policies-fall-ill-of-cancer-simultaneously-russian-leader-demands-investigation/



アメリカのリチャード・コシミズ、アレックス・ジョーンズも「チャベス大統領はアメリカに殺された」とレポートしている。

●VP Says Hugo Chavez Was Killed By US
http://www.youtube.com/watch?v=7xQUNzjjFLY