安倍内閣支持率は70%ではなく24%


おはようございます。関東地域は昨晩から雨。今日は関東から西は激しい雨の模様。台風4号も発生し列島に近づいている。しばらく要注意。


ところで、安倍内閣の支持率世論調査は捏造されていると思われます。とても60%〜70%とは思えません。

北海道の十勝毎日新聞の正しい世論調査によれば24%。これでもずいぶん水増ししたんじゃなかろうか。

実際は2.4%ぐらいか?



十勝毎日新聞世論調査=安倍偽内閣支持率24%
http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2013/06/post-9be7.html

十勝毎日新聞世論調査=安倍偽内閣支持率24%

これが実態を反映した(つまり、エアーではない、あるいは捏造されていない)本当の世論調査結果であり、この「24%」こそが、真の民意。しかも、世論調査を実際に行った会社も記事の最後にきちんと明記している十勝毎日新聞。「本当の」世論調査だからこそ書くことができます。

十勝毎日新聞社が4月20〜23日に実施した、環太平洋連携協定(TPP)に関する世論調査によると、十勝管内安倍晋三内閣の支持率は24.2%。

もちろん実態は十勝管内だけでなく、全国で24.2%。

十勝毎日新聞記事中では、「都市部では“アベノミクス効果”で円安や株価上昇などとともに支持率は上向き、TPP参加表明後も伸びている。だが目立った輸出産業のない十勝では恩恵が限定的。加えて、農業中心に裾野の広い十勝地域の産業崩壊につながるTPPを事実上容認しようとしている自民党安倍内閣に対して、多くの人が「ノー」を突きつけている格好だ。」とありますが、これは全国の農山漁村共通の事情でありましょう。たとえば、参院選でJAが自民を推さないことに決めた山形県とか。

だからこそ、「TPPとの関連で見ると、支持から不支持に回った人の86%がTPP反対。不支持から支持になった人のうち、TPPに賛成が25%だった。」という結果になるのです。農山漁村のみなさんは、最初だけは騙されていたかもしれませんが、TPP詐欺にすぐに気が付き、当然のように、安倍偽内閣にNOを表明しているわけです。

だからこそ、自民は地方選でボロ負けが続いているわけです。

自民は不正選挙ができないと選挙で勝つことはできません。