[風雲急メモ]大政翼賛政権樹立へ向けて世論誘導するマスコミ

なんだかキナ臭い雰囲気にちょっと不安になります。



●自公300議席の勢い?連中はとうとう決心したようです
http://blog.zokkokuridatsu.com/201212/article_3.html

 今朝の新聞。

 1面に大見出しで「自公300議席の勢い」だそうで。

 まわりに自民党支持者なんているか?

 しかも党首は、統一みまれ、下痢まみれ。超B層のうちの母親にも嫌われているような輩だ。

 連中は、どうやら・・・・に踏み切るつもりなのか。

 日本だけインチキ世論調査でねじ曲げても、脱ユダ米という世界の流れは変えようもないと思うが。

 ところで、先日、実家の母と話していると、投票したい党がない、という。

 「未来は?」と聞くと、「小沢は嫌い」だって。

 あちゃー。3年前の衆院選で、世の中の構造を噛んで含めるように話して、マスメディアの印象操作で貶められているだけで、日本を救えるのは小沢さんかしかいないと納得させたはずなのに。

 これだから、高齢B層は・・・。この連中をターゲットにしたインチキ世論調査の結果もなるほどね、というわけだ。「竹中が日本経済をボロボロにした」と憤っている父はネットサーフィンが趣味だけに、まだ救いはあるが・・・。


 とりあえず、母には「孫を戦場に送りたくなかったら、もうちょっとよく考えて見ろ」と言い残してきた。

●インチキ世論調査。その先に、売国奴もユダ米共々のたれ死に、という未来。

 大マスコミの皆さんの言説を信じるならば、日本未来の党は支持率3%くらいということになる。

 だが、先日の桑名市長選では未来塾出身の挑戦者が、民主現職にダブルスコア以上の大差を付けて勝利した。

桑名市長選で「未来」系新人、大勝利!”
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_38.html

 この結果に動揺した大マスコミの皆さんは、ほとんど黙りを決め込んでいる。

 大マスコミの皆さんは、戦中に一度、大本営発表のインチキを垂れ流し、戦争誘導、そして戦争の泥沼化を促した前科がある。

 私は、それと同じ過ちが現在も繰り返されていると考える。米国の奴隷となり、既得権力を保持したい工作員同然のマスメディアは国民の敵も同然なのだ。

 ま、いいだろう。インチキ世論調査と不正選挙を同時進行させ、自公民維の大連立でも打ち立てて、消費増税でもTPPでもやるがいい。寄生虫は、宿主が滅びれば生きてはいけない。売国奴も最後はのたれ死に。

“「インチキ世論調査」が流行語大賞になりそうです。”
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_12.html