エアー選挙

可能性は以下の二つ。

(1)CIA電通のメディア情報工作(徹底的な未来の党つぶし)に誘導されるほど日本国民はバカだった。
(2)不正選挙。




以下、ネットから拾った記事・コメント(順不同):

●NHKの出口調査ってなんだぁ???
選挙に投票できるのは夜の8時までで、NHKで8時10分には地方の当選確実の発表!
ものすごく奇妙です!!! その地方のあちらこちらの小中学校に投票場があって、投票締め切りが夜の8時で、なんでNHKがもう当選確実の発表を10分後にするのか???


●グーグルで「不正選挙」と入れて検索すると、すでに1000万件以上
http://blog.zokkokuridatsu.com/201212/article_14.html
 今回の衆院選についての疑惑の声が湧き上がっているようだ。

 裏社会の皆さん、黙殺を続けられますか。

 ま、頑張ってください。

 いつも言っているように、寄生虫が宿主が死ねば生きてはいけない。

 売国奴ども、お前らTPPで国民皆保険制度が崩れても生きていけるのか。日中戦争で、経済も国土もズタズタになっても構わないのか。そうまでしてユダ米の奴隷を続ける理由は何なんだ。

 私はいかなる状況に追い込まれようとも、属国のままでいいとは思わないし、真の独立は諦めない。反吐を吐きたくなるような似非右翼どもに熱烈支持された政権が誕生するわけだが、この連中に従うことは死んでもありえない。

 そして、1時間も経たないうちに、早くも1500万件突破。それだけ疑問に思う人が急増しているということだろう。


●小沢さんは投票箱がすり替えられると知っていて、選挙直前に未来に合流したのではなかろうか?

あらかじめ用意されていた偽物投票箱が使えなくなる。

裏社会は作り直しできたのか?

筆跡の同じ投票がたくさんあったら…不正確定

面白いことに。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_133.html



●民主主義という儀式は、地に落ちた。これは明らかに日本未来の党に照準を当てた不正選挙である。 恐ろしい支配が日本を覆っている・・・。 しかし、真実は必ず顕れる! それは支配を覆したときだ。この後、この追求が澎湃として全国に起こるであろう・・・。

●午後11時の時点で○○候補優勢ですと言うのなら判りますが、すぐ当確や過半数と言うのは違和感を覚えます。それと犬HK北海道4区出口調査とか何て言ってますけど家(実家)の近くの投票所では出口調査なんてやっていませんでしたよ。

●案の定、8時になると待ちかねていたように、開票前なのに「当確発表という怪現象」が始まりました。自民党が圧勝とのことですが、投票した方々は「徴兵」されて戦争にいきたいのでしょうかね。しかし、開票前に当確とは薄気味悪いです。あいつはダメだという評判の人間ばかりが当選してて、ますます気味悪く怪しいかぎりです。

●あまりに腹が立ち、選挙管理委員会に問い合わせました。
私は初めて知りましたが、テレビ報道は独自調査のみに基づくものでしかない!ということ。
また選挙管理委員会はテレビとは全く関係してないということもわかりました。
そこで、NHKの本社と支社に問い合わせました。
やはり独自調査に基づくものと答えましたが、実際の選挙結果との整合性は高いのですかとたずねると高いですと非正規雇用社員が答えました。

●国民は思った以上に賢く、未来の党は大人気です。小沢さんに追い風が吹きまくっています。片や裏社会は、指揮系統が前ほどスムーズでない上に、直前に予想外の出来事も起こりさぞうろたえている事でしょう。この勢いで裏社会がボロを出しまくる事を心から期待します。
「慌てると何もいい事ない」
これは人間の行動の法則の様なものです。
そして今、裏社会は間違いなく慌てています。
どの様な展開になるか、国民は凝視していますよ。
まさに空前絶後の選挙ですね!

●YAHOO!みんなの政治〜回答者の支持率では現在(20:41)
民主(2%)自民(20%)未来(42%)です
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201212090001/

●愛知県5区ですが出口調査をされている女性がいましたが何もしてませんでした。
犬HK名古屋にでんわしてして、開票もしてないのに当確の根拠を尋ねました。不正選挙、捏造でしかないと確信しました。出口での調査の調査もしてないし開票もしてないのに当確を出せるわけない、ありえない。嘘はいつかはばれるよ。 売国者共、眠れない夜を過ごすがいいわ。 絶対許さない。

●やっちゃいましたね。裏社会さん。これからが命を賭けた戦いになる。必ず、自民は墓穴を掘るから来年の参議院選挙までに、解散に追い込みましょう。しかし、ここまで露骨にやるとは・・・
うちに来るお客さんのほぼ100%は未来の党でしたから。未来の党に投票した人達の怒りは(不正疑惑に対して)今後の力となって国民の覚醒に繋がるでしょう。

●「まだ開票作業が始まっていないところもありますが出口調査と独自調査で当確としました。」って地元のテレビ局で言ってますけどw
これ、やっぱりマスコミ先行型出来レースですね。
開票結果がそれに合わせてくる形ってことでしょう。
開票せずして不正する、開票結果は報道の当確に合わせてくればいいってことでしょう。
開票作業した人件費、丸ごと無駄ってことですわ、こりゃ。

●これですか、例の時事通信がリークした開票速報リハーサルの中身は?
出口調査でテレビ各局が横並びなんてあり得ないだろう。

出口調査すら反映されてないって事でしょう。
今回の選挙でよーくわかりました。
開票作業は必要ないって。
マスゴミの当確さえあれば、選挙というのはやりたい放題なんだって事が。

出口調査の女性はただ立っていただけですよ。

●テレビでは出口調査で当選!
いつから選挙は出口調査になったんじゃ!
わしは知らんかったよ。
選挙の開票作業はこれからでしょうよ。
開票率1%の時点で出口調査の結果だけで当確とか・・・
仕組みが分からない

●私の投票所では、出口調査
してませんでした。

●すごい勢いで、当選確実を
出していかにも自民が勝って
当然の如く報道してます。

こんなにも不自然な選挙は、
初めてです。この不正のツケ
は、必ず払う事になります。
日本人を甘くみるなよ。

911 311 そして、1216
覚醒者は一気に増えると思います。

●すわ。
よもや、大政翼賛会以上のファシズム政権の誕生をこの目で見れるとは!
地獄の釜の蓋がいよいよあきましたね。 エアー福島原発テロのときより憤っています。
これは、もはや選挙じゃない、倫理も良識もなにもない、311、福島原発に続く第三のテロだと解釈しています。

●相撲の八百長は許さないのに、八百長総選挙は許される不思議な国、ニッポン!
インチキ開票、あからさまな大きなウソはみ〜んな信じるの?

●大胆な不正は覚醒を促す。これから極右に向かう日本の政府、官僚、マスメディアとの本当の闘いが始まります。