[風雲急メモ]桑名市長選で「未来」系新人、大勝利!

NHKのインチキ世論調査によると、日本未来の党の支持率はわずか1.7%だった。

しかし、先日の桑名市長選で「未来」系の新人・伊藤徳宇(なるたか)さん(36)が、民自公維新推薦の現職、水谷某を大差で破り当選されたそうです。

これが三重県桑名市、いや現代日本の良識というものです。

幸先のよいニュースです。

小沢氏と未来に対して執拗にネガキャンを繰りかえす大手メディアはこのニュースにダンマリを決めこんでいる。


桑名市長選で「未来」系新人、大勝利!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_38.html
桑名市長選で、(ユダ金メディア発表の)支持率1.7%のはずの「未来」の塾生(嘉田未来政治塾の塾生)の新人、伊藤氏が、民自公維新推薦の現職、水谷ナントカを驚愕の大差で破り当選!

な、なんと42000余票。日中戦争請負相乗り連合の現職候補は、たったの16000ちょっと。

あら、桑名の創価の選管バイトさん、どうしたの?ムサシの得票改竄装置は壊れちゃったの?衆院選が思いやられますね。

ニュースに取り上げたのは地元の中日新聞だけ。黄泉瓜ユダヤ奴隷新聞さん、不治病膏肓ハザール家畜テレビさん、なんで、このニュース取り上げないの?衆院選の不正選挙敢行に悪影響?

ざまあ。