2022-07-09から1日間の記事一覧

英ジョンソン首相辞任の意味 (2022年7月8日 田中宇)

英国ジョンソンの辞任はコロナ禍のパーティーなんかじゃない。安倍晋三氏の暗殺も背後に巨大な・・・ 保守党がジョンソンを辞任させねばならなかった真の理由は、ジョンソンが米国と結託し、G7を率いてロシアや中国を敵視している戦略の大失敗が確定し、この…

SPは銃撃犯に気づいていた???

もしこの画像が本物なら、SPは狙撃犯を放置したことになります。あるいは、SP:こら、おまえ、出るのがちょっと早すぎる。ちょっと待って待って・・・ 何これ? SPは、銃撃犯に気づいていた! なんで払いのけない?セキュリティが緩い。非常に疑わしい。安倍…

故人の為にも真犯人追及を!

医師「後ろに傷はありませんでした。前の首右側2ヵ所。小さい穴。大動脈の損傷と弾丸による心損傷。」後ろから散弾銃で撃たれたのではない。斜め右上から2回、高性能の拳銃で撃たれたと考えるべきだろう。第二のケネディ暗殺事件。こんな茶番で人の命を奪う…

安倍晋三の銃撃による死亡は単独犯ではない。(ソエ爺)

先ほどアップされた重たい掲示板の最新記事。 [3433]安倍晋三の銃撃による死亡は単独犯ではない。CIAと統一教会の内部抗争によるものだ。 投稿者:副島隆彦 投稿日:2022-07-09 07:26:58副島隆彦です。今日は、2022年7月9日(土)、の午前7時です。 …

手術時に弾丸は確認できず???

貫通したから?貫通しても現場検証で弾丸は確認できるはず。傷が心臓にまで達していた手術時に弾丸は確認できず???もうわけわかめ https://t.co/uDluhUaTmb— タマホイ (@Tamama0306) 2022年7月8日 頸部に銃創が二つで心臓に向かってたって、撃たれた位置…

「石井紘基議員」の暗殺事件を報じないのはなぜ?

NHKよ。どうして「石井紘基さん」の事件だけ報道しないのか。今、NHKニュースを見ているが、金丸信副総理や細川総理の事件を報じるのに、実際に殺された「石井紘基さん」の事件をあえて報じないのはどうしてなのか?現職の国会議員で殺害されたのは「石井紘…