311震災復興よりもアフガン復興資金に血税が消えるのか

ベンチャー革命さんによると、今回の野田君の訪米目的はアフガンの復興資金を米国に貢ぐためだったらしい。

ということは、野田君は、アメリカのアフガン対策の財布代わりに利用されている。

野田総理の訪米目的の真相:3.11震災復興より、アフガン復興を優先するよう要請されに行ったのか? われらの血税がアフガンの荒野に消えるのか
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/29252407.html


少しずつ風化しつつある3.11を忘れないために。

そして、3.11がたんなる自然災害では「なかった」可能性があることについても、ひきつづき真剣に考えたい。

911イスラムテロを偽装したジェノサイド
311=自然災害を偽装したジェノサイド



311被災者のためにつくられたミスチルの祈りの歌「かぞえうた」。(これだけは削除しないでね)

■かぞえうた Mr.Children 〜3・11 未来へのメッセージ〜■


以下↓の画像(ライブ)では、桜井さんは、震災を「ネタ」にして人を感動させるような風潮をしっかりと批判している。まったくそのとおりだと思う。

                                  • -

人を励まそうと思ったり、感動させようと思ったり、勇気付けようと思って曲を書くことがものすごい、自分にとっては罪なことというか、、もうちょっとピュアでありたいとも思うし。なおかつその震災をネタに感動させてるような作品が、ものすごい嫌だなと思って。できるだけそういうものを作りたくないと思ったんで、散々悩んだ挙句、「かぞえうた」っていうフレーズがぱっと頭に浮かんで、そこからこう…できるだけアレンジもシンプルで、言葉も、ひねりもなんにもないような、できるだけ自我をとにかく排除して排除して、と思って、できたものですね。

                                  • -

■かぞえうた - Mr.Children - 3.11 東日本大震災復興支援ソング LIVE■