2021-12-18から1日間の記事一覧

カナダにおける死産増加の事例(続報)

デマではなかったようです。カナダの死産の増加の件、デマだという話もあったが、国会で議員が保健大臣に質問するまで発展している。いい加減な話ではなかったということだよねNicholls議員「ワクチンを接種しなかった自分の娘は無事出産したが、ワクチン接…

18000件の死亡が確実に発生し86%の症例はワクチンが原因

人類史上最悪の薬害事件じゃないか?高名なPeter McCullugh医師の話だと、米国では「18000件の死亡が確実に発生し、死亡例の50%は接種後48時間以内、80%は一週間以内に発生し、1200件について、厳密に分類し、徹底的に分析して検証したところ、86%の症例は…

オミクロンの致死率はゼロに近いのに何故そんなに騒ぐの?

ワクチンを打たせるのが目的か_| ̄|○ ガクッ オミクロン株で「まだわからない」という人は見極める力が無いのだろう。数人しか見つかっていなければやむを得ないが、既にイギリスでは大流行と言えるほど蔓延している。死者は1名で致死率は恐ろしく低い。もう…

確実に後から増税とか保険料アップという形で返ってくるんだよ。

オミの封じ込め対策にしてもワクチンにしても診察料にしても全部タダだと思ってるのか?タダで物が買えたり人間が動くわけがない。確実に後から増税とか保険料アップという形で返ってくるんだよ。震災復興税は年額5千円とかを25年だったが、今回はそんなレベ…