日本のロン・ポール、亀井静香


日本のロン・ポール亀井静香氏が裏権力によって嵌められているようです。小沢一郎氏と亀井静香氏の二人はどうしても潰しておきたい勢力(ジャパンハンドラー)がまだがんばっているのですね。

本場米国でもロン・ポール氏は予想通り不当な弾圧を受けているようです。

先日会ったアメリカの弁護士にロン・ポール人気について聞くと、まるで泡沫候補であるかのように笑っていた。CNNや大手マスコミ新聞しか読まないであろう典型的なアメリカンB層たちだ。

ニューヨーク州ロチェスター在住の佐藤研一朗氏の報告によると、アメリカではロン・ポールを陥れる不正選挙工作が公然と行われているらしい。マスコミもぐるになって・・・

副島隆彦学問道場「今日のぼやき」より
アメリカの共和党予備選で公然と囁かれる不正投票の横行。スーパチューズデーを終えて共和党予備選挙の様子、大統領選挙予備選挙・党員集会の複雑な仕組み、衝撃的な内部事情を現地から緊急報告します。 2012年3月24日 佐藤研一朗・筆
http://www.snsi.jp/tops/kouhou/page:2