●20/20 from ABC News: Japan Earthquake Pictures, Video. Disaster in the Pacific 3/11/2011
http://www.youtube.com/watch?feature=fvwp&NR=1&v=9nTlgtf7TME
長くて短い悪夢のような1年だった。
67年前の東京大空襲が、日米戦争という戦闘行為を偽装したジェノサイド(大量虐殺)だったとすれば、1年前の311は、自然災害を偽装したジェノサイドだった可能性がある。
核兵器による東北沖海底核爆発を隠蔽するためには、どうしても福島原発の3号機を核爆発させる必要があった。必須条件だった。
(3号機爆発は明らかにヘンだ。水素爆発ではあり得ない。)
地震津波兵器の使用と福島原発テロは1セットとして起こす必要があったのではないかと推理する。霊界にいらっしゃるアガサおばちゃまもそう推理するに違いない。
目的は、ドル世界基軸通貨死守。日本を適度に破壊し、円の基軸通貨化を阻止し、ドルの米国への還流構造を維持すること。そして、日本から富を搾取し続けること。
311と世界経済の支配構造とはリンクしている。
311を<戦闘行為>とみれば、経済と戦争とは無関係ではあり得ない、という過去の歴史方程式にもあてはまる。
戦争と経済。
ロシアのプーチン氏や浜田和幸さんが言うように、地震津波兵器の存在は、もはや国際政治の常識でもある。
だとすれば、この可能性についてマスコミはなぜ取りあげないのだろうか。(フォスター・ギャンブルが言うように、既にマスコミは裏権力によって支配されているからだろう。)
911自作自演説がタブーであり続けているように、311=人工地震津波兵器説はこれからもタブーでありつづけるだろう。
であれば、パラノイアだ、不謹慎だ、バカだ、何だと云われようと、これからも311検証はネチネチと続けるしかないなぁ。
インターネットこそが我々の生命と自由を守るための最強の技術であるか?