福島原発冷温停止の真相

野田君が福島原発冷温停止を宣言した。しかし何か変です。

弊ブログは3月14日の3号機爆発の状況とその後の放射能放出状態から、福島原発事故は偽装事故だった可能性が高いと考えています。たしかに3月15日あたりをピークに照射能レベルが劇的にさがっていってます。


「そんなバカな、トンデモ陰謀論だ!」

という人は、どうか、10年前のニューヨークにおける911自作自演事件を思い出してほしい。911のようなトンデモむごいことを平気でやるゾンビのような連中がいるのです。(福島原発事故の偽装工作を直接担当したイスラエルのマグナBSPは今どこで何をしているのだろうか)

以上、陰謀論でした(+_+;)\パコッ!


以下の画像は必見。(英語リスニングの練習にもなる)

3号機の爆発は水素爆発ではない。核爆発だった・・・

福島第一原発3号機の爆発についての解説 4月26日
http://www.youtube.com/watch?v=P4KXX24Dv1U

【参照】
●福島メルトダウン偽装事故
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_73.html

●弊ブログの3号機関係の記事については、検索窓に「3号機」と入力して検索していただくと出てきます。