福田総理辞任の真相

浜田政務官が、福田総理の辞任の真相を暴露しているそうです。

福田総理が突然辞任した理由は、米国から100兆円の米国債購入を強要されたからです。

彼は、米国からの脅迫を断固拒否した。日本国民を裏切ることを拒否し、総理大臣の椅子を蹴っ飛ばしたのです。

知りませんでした。

野田総理と比べて100倍くらい偉い総理だったのですね。


●新ベンチャー革命2011年10月31日 No.475
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/27191288.html

タイトル:TPP厄病神に取り憑かれた野田総理よ、APEC出発前に浜田政務官に福田総理辞任の真相を聞いて下さい

                                              • -

福田総理がなぜ、突然、辞めたのか、その真相は、野田政権の外務大臣政務官浜田和幸氏の著書(注5)に書かれています。ズバリ、米国から100兆円の米国債購入を強要されたからです。

 そこまでして、国民を裏切る位なら、総理大臣の椅子なんか要らない!というのが、辞任当時の福田総理の心境だったでしょう。

 その際、福田総理は当時のマスコミからさんざん叩かれましたが、彼はマスコミ人に向かって、こう言い放ちました『私は貴方たちとは違うんです!』と・・・。その心は、福田は貴方たちのような“悪徳ペンタゴン日本人=売国奴”ではない!ということです。

 野田総理よ、ここで一度立ち止まって、福田総理の辞任の言葉をもう一度、かみしめていただきたい、お願いします。幸い、野田政権には、福田総理辞任の真相を知る浜田氏が入閣しています、福田総理辞任の真相を是非、浜田氏に聞いてください。

                                • -

<引用終わり>