検証(番外)カダフィ大佐はなぜ殺されたのか?

今日もカダフィ大佐にオマージュを捧げます。


カダフィ大佐はなぜ殺されたのか?

あらためてこの疑問にこだわりたい。リビアカダフィ大佐の虐殺事件にこだわりたい。なぜなら、ここに現代史と現代世界の基本構造が如実に、極めてあからさまに現れていると思われるからだ。

リビアの運命が日本の運命とダブって見えてくるからだ。

主権国家であるリビア。この美しい国を侵略し、爆撃し、3万人のリビアの人々を殺し、さらにリビアの英雄カダフィ大佐を虐殺した勢力がいる。


この勢力と同じグループが、311に関与し、さらに虎視眈々と日本の富をも奪い取ろうとしている。いや、既に日本の富は彼らに略奪され続けている。TPPという日米不平等通商条約もそうだし、ちょうど昨日は10兆円ほど略奪されたばかり・・

だけれど、人のいい日本人のほとんどは気がついていない。それほど日本人は寛容で心が広い愛すべき民族なのですね。

カダフィ大佐のように優しい人は、自分を優しいとは言わない。
カダフィ大佐のような正義の人は、自分が正義とは言わない。
これらの言葉を操るのは、ペテン師と悪魔だけである。

リビアの人々は、彼らの最大の利益のために働く高潔で勇気あるリーダーを持っていたのだ。

They have a leader who has integrity and courage and who worked in their best interests.


織田信長がもし現代の日本に生きていたら、カダフィ氏と同じようなことやろうとしただろう。

かつてカダフィ大佐は日本の国民に対してこう言った。

「原爆を落とした国(米国のこと)に対して、どうしていつまでもへつらい続けているのか?」

彼はこの現代世界のカラクリがよく分かっていた。そして、一人でそのカラクリを打ち破ろうとした。だから殺された。

以下の画像を見るとそのことがよくわかる。


●アメノウズメ塾中級編15 カダフィが殺された訳(1)
http://www.youtube.com/watch?v=aLhw59uZM2U


●アメノウズメ塾中級編16 カダフィが殺された訳(2)
http://www.youtube.com/watch?v=z75JzsBrVRQ


●アメノウズメ塾中級編17 カダフィが殺された訳(3)
http://www.youtube.com/watch?v=BzZInrQhIc0&NR=1