検証(105)WTCビルの爆発音と溶融鉄の謎

911では制御解体の技術が使われた。倒壊前のWTCビル現場に突入した消防士達はみんな爆発音を聞いている。


さらに鉄が熔融していた証拠も。航空機の燃料で鉄が融解することはあり得ない。小型純粋水爆によって数億度の高熱が発生した証拠である。

下手人はイスラエルのモ■ドと米国政府を支配している■■■。両者は一身同体。(311の下手人も同じ)

WTC勤務のイスラエル国籍を持った従業員4000人は、全員なぜか911の当日は休みを取った。これを偶然と考えるの人はいないだろう。(イスラエル国籍を有するWTC従業員の犠牲者は皆無だったことはニューヨークタイムズも認めた厳然たる事実。)

911自作自演テロ事件については、10年間世界は騙されていた。N■Kを含めてマスコミは、これからも我々をだましつづけるつもりなのでしょうか。

同じように、311での津波兵器使用やイスラエルのマグナBSP社が関与している福島原発テロ事件についても騙しつづけるつもりなのか。


●9/11 WTC 爆発音 消防士の無線交信テープ 等
http://www.youtube.com/watch?v=GhVDsEXRgVk&feature=related