911自作自演テロから12年


あの911自作自演テロの日から早くも12年が経過。

数千人の犠牲者。未だ遺骨の確認も回収されていない人々が多数(純粋水爆の高熱で蒸発したと思われます)。

日本人の犠牲者は24人(富士銀行社員を含めて)。

911の謎を追及しようとしてなぜか亡くなられたNHKの長谷川浩氏。彼はイスラエル国籍を有する4000人が911当日なぜか幸運にも同時に欠勤した謎を追及しようとしていたそうです。


合掌。



http://richardkoshimizu.at.webry.info/201309/article_55.html#comment
●本日、9月11日は911自作自演テロから12年目の記念日です。
作成日時 : 2013/09/11 09:04


本日、9月11日は911自作自演テロから12年目の記念日です。

1.WTCで小型水爆によって蒸発させられた数千人の犠牲者の冥福を祈ります。WTC高層階にあった富士銀行(当時)の行員さんなど日本人犠牲者のことを忘れてはなりません。

2.「ハイジャック機に搭乗していた」と偽装されて、ユダヤ裏社会の手で抹殺された米国民の皆さんの冥福を祈ります。

3.WTCの救助に駆けつけ、一過性の放射線被爆して、その後発癌して亡くなった少なくとも800人の消防士、
警察官、作業者の皆さんの冥福を祈ります。いまだ癌と闘っている千数百名の方々の回復を祈ります。

4.WTC核爆破に伴い発生した灰塵を吸引し、その後肺癌などで亡くなった人々を偲び、闘病中の人々の回復を祈ります。

5.911を口実に行われたアフガニスタンイラクの侵略で、ユダヤ米国の軍隊に虐殺されたあまたのアジアの民に弔意を表します。

6.WTCの再保険を引き受けたことで経営が破たんした日系損保各社の従業員さんの苦悩を共有します。

7.ユダヤ米国のアフガン侵略により麻薬の生産が飛躍的に伸び、世界中で麻薬中毒者が激増したことに悲しみを覚えます。

8.911内部犯行が金融破綻中のユダヤ米国の延命につながり、311人工地震、衆参不正選挙、シリア侵攻などドル防衛のための策略が今も行われていることを憂慮します。

世界の民が世界の真の構造を理解することが、すべての姦計を叩き潰しこの星に平和と安心を取り戻すことになります。その日が来るまで、不退転の決意で臨みます。多くの犠牲者の魂がともに戦ってくれます。

リチャード・コシミズ