人工地震説の検証(47)

とてもすてきなブログ(三毛猫詩人さん)に目を開かせていただきました。
http://ameblo.jp/mikeneko-shijin/entry-10893402534.html

この方のブログを読むとなるほど詩人ですね。311以降世界の構造に目覚め、英語でも311人工地震説を発信されています。とても分かりやすい英語で勉強になります。

RKブログでこの方のブログが紹介されていました。

(以下転載)

                                                        • -

フィギアスケート開会式で「3.11人工地震の波形」を映し出して、世界に「人工地震」を示唆してくれたプーチン首相に感謝!

この映像を見た311テロリストの皆さん、「ああ、ロシアにはもうばれているのか」「プーチン・ロシアに監視されている」と尿取りパッドの交換に走ったとか?情報感謝。

フィギャアスケート大会の怪
http://ameblo.jp/mikeneko-shijin/entry-10893402534.html

「ロシアで開かれている世界フィギャアスケート大会ですがプーチン大統領が開会式で3・11人工地震の波形を映し出してくれました これは明らかに ロシアでは3・11が人工地震だと分かっているよという強いアピールです (でも、そのロシアテレビのテープがあっという間に消えた!)」 三毛猫詩人

                                                        • -

(転載終わり)

たしかに、先日モスクワで行われた世界フィギュアスケート大会の開会式で、モチーフとしてスケートリンクに311の地震波形が映し出されていました。おそらく暗示的なメッセージだったのでしょうか。

世界フィギュアスケート大会の開会式の画像は以下↓。
http://www.youtube.com/watch?v=jG3I-1dWyVs

3:11〜
3:40〜
あたりに311地震波形のような画像がリンク上に現れる。

ということは、ロシアは既に知っていた?

いま一番頼りになる政治家はプーチン氏かもしれない。

プーチン氏に対しては、日本のマスコミ報道では、C愛Aの洗脳によりもっぱら悪者のイメージですが・・・。

彼は若いときから日本柔道で体を鍛え黒帯の実力。武士道を体得していると思われる親日家。頭が良くて結構イケメン。

ロシアのプーチン氏は、311人工地震福島原発テロ攻撃の全貌をすでに把握しているのかもしれない。おそらく。今回のフィギュアスケート世界大会の開会式で、それをメッセージとして分かる人には分かるように、それとなく表現しているような・・・

ところで、フジテレビは、この開会式の模様を一切放映しなかったらしい。

本来は東京で開催する予定だったのに、311で開催不能になり、中止になるところをロシアが助けてくれたのだ。代替開催国となったロシアは、わずか1か月という準備期間であらゆる面で日本に多大な配慮をしてくれたのです。しかも、自国開催を楽しみにしていた日本国民がテレビ中継を楽しめるようにと、日本時間のゴールデンタイムに合わせて開会やってくれたのに。それなのに、実況放送の権利を占有していたフジテレビがこの開会式を一切放映しなかった。
なぜか?

フジテレビ=C愛Aのコントロール下、だからです。