2013-02-12から1日間の記事一覧

相原史乃(しの)前衆議院議員が不正選挙の可能性について声をあげた

小沢さんに近い前衆議院議員の相原しのさんが、不正選挙疑惑について言及しているそうです。ということは、小沢さんも今回の不正選挙についてはっきり認識されているのではないかと思う。 ●前衆議院議員の相原しのさん:「不正選挙の可能性がある。ブログの…

部品を供給する日本のメーカーに責任を押しつけようとするボーイング

先日、関西への日帰り出張の際に新幹線の窓からGSユアサの工場が見えた。京都を過ぎて桂川のちょっと手前だった。心の中で「ユアサの技術者のみなさん、アメリカの圧力に負けないでがんばってください」と念じた。 自社の責任を部品供給メーカーに押しつけ…

「環境安全保障」こそが日中関係の要

米国戦争屋を儲けさせるための日中戦争危機を煽っている場合じゃない。以前からリチャード・コシミズさんが主張している「環境安全保障」こそが日中関係の要である。(最近、不正選挙で当選したと噂されている猪瀬東京都知事がこれをパクッているようですが…

北朝鮮核実験ショーのはじまり〜はじまり〜♪

お昼のニュースに合わせるように、NHKによる「北朝鮮核実験ショー」が始まりました。国会中継のさなか、11時57に「人工的な揺れ」が観測されたそうです。その直後にピロピロリーンと速報字幕が出た後のすばやいNHK報道に唖然(・。・)ぷっ♪近来まれに…

北朝鮮核実験人工地震波形

早く今回の「地震の波形」を拝みたいものです。 不謹慎ではありますが、3・11の地震の波形と比較するのが楽しみです。3・11が人工地震であったことを裏社会が自ら証明してくれます。 John McClane 2013/02/12 13:13

人工地震の存在を隠蔽する日本のメディア

サンチュウさんが暴露しています。 http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11469044961.html 北朝鮮核実験に起因する「人口地震」について口がすべってしまった読売新聞は、うっかり報道してしまったことに気が付いて、以下の報道を削除したようです。 「聯合…