寺島ひろやす公式ブログ

東京都千代田区議会議員候補のブログが興味深い。この人ここまで言って大丈夫なのだろうか。勇気があります。
http://ameblo.jp/terajima-h/

                                                      • -

壮大なインサイダーか 地震が起きるのを知っていた奴ら復興関連株というものがある。地震復興の際に建設需要が増えるから地場ゼネコンなどの株が高騰する。

これが地震後の動きだったら、当然の成り行きだ。
だが、この動きが地震前にあったとすれば、地震が起きることを知っている連中が蠢いていたとしか考えられない。

これまでも2007年の新潟中越沖地震では、長野の北野建設の株価が地震直前に急騰、また2008年の岩手・宮城地震の際も直前に東日本ハウスの株が膨大な出来高を記録し株価も急騰している。

そして、今回も3月になってから、やはり東日本ハウスの株価が急騰。
http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/1873.j/schart_b/
http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/103.html

さて、復興関連株で大もうけした連中は、地震が起きるのをどうやって知ったのだろう。

現在の科学水準では、30年以内の発生確率はともかく、数日以内に地震が起きることを予知するのは不可能なはず。
これは、壮大なインサイダー。

要するに、人工地震だということ。猫でも犬でも分かる理屈ですね。

確かに、上記の東日本ハウスの株価の動きは不自然です。

毎回、東日本方面の大地震の前に株価が急騰するというのも、理解に苦しみます。

もし、本当にインサイダーなら納得がいきますが、本当にそうなのでしょうか???

本当に人工地震は存在するのでしょうか???

で、人工地震について、いろいろ調べてみました。
こんな動画が話題になっています。

緊急特番・東日本関東大震災の真相は!?第二弾
http://www.youtube.com/watch?v=Er80i-Lf8vY

緊急特番・東日本関東大震災地震の真相は!?第一弾
http://www.youtube.com/watch?v=-PwmAT7Bdf0

この動画内の内容を要約すると。
アメリカ艦隊はこんなに早く日本にこれるはずがない。 → 確かにおかしい。
スマトラ沖地震などでも、アメリカ艦隊が援助物資をたくさん持って近くで待機していた。 → 確かにおかしい。
第二次世界大戦の末期に日本へ向けて海底に原子爆弾を投入して津波で破壊する計画があった。 → アメリカの公文書として公開されていて事実。
http://blog.goo.ne.jp/idobata-kaigi/e/f89e571f3eaff6c81419e68c6a056619
・今回の地震は、アメリカ軍が海底に原子爆弾をしかけて引き起こした。 → さすがに今回の地震については不明。ベンジャミンフルフォードさんの発言を信じるしかない。
アメリカのコーエン国務長官が、今後テロリストが地震兵器をつかって、テロを起こす可能性があるという発言をしており、ペンタゴンのホームページに掲載されている。 → 掲載も内容も事実なので、地震兵器は間接的に存在することが証明される。
福島原発3号機はプルトニュウム原発で、福島県含めてずっと何十年も稼動に反対していたけど、2010年11月になぜか稼動開始。 → 事実。なぜでしょう。偶然ですかね。
・2011年2月になぜか韓国がカナダよりヨウ素剤(放射能対策薬)を大量に購入。 → 韓国は何か理由があるのかな。偶然かな。
・海外のメディアは、意図的にパニックを煽っている。 → 日本メディアとの報道の温度差は確かに理由がわからない。東京近郊での放射能値は通常よりも高いですが、体に影響があるかといえば、子供や幼児以外はそれほど大きな影響はないレベルです。