311は3連発ではなく5連発地震だった?

311地震は3連発だと思っていましたが、京都大学の川辺秀憲先生の分析によると、なんと、約20秒間隔の5連発地震だったらしい。

このようなヘンな地震プレートテクトニクス理論によって説明できるのか。川辺先生自身はどう考えているのだろうか。

そろそろ「爆発説」について真剣に検討しなおすときではないか。(以前弊ブログでも触れましたが、地震爆発要因説については、プレートテクトニクス理論がアメリカから導入される前まで日本にすぐれた地震学者がいた。亡くなった山本寛さんも在野のすぐれた学者でした。)

なお、爆発説には2種類ある。自然の爆発(自然地震)と人工的爆発(人工地震)の2つ。


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201309/article_152.html
東日本大震災は5連続地震+海底崩壊→核爆発テロの痕跡
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2520.html

東日本大震災は、5つの地震と海底土砂崩れが原因で大津波が発生し、長時間揺れが続いたのである。 500km離れた範囲で、同時間(3分以内)に5つの地震が一つずつ時間差で発生。さらに海底土砂崩れが、偶然にも起こり、津波が高さを増した。

これは偶然というより 6つの核兵器を、時間帯をわずかにずらしながら使ったと考える方が自然だ。 東日本大震災をM9の大地震と国民は錯覚させられた。東日本大震災はM7〜8の地震が5つ重なって起こった。この事実を知れば、国民も違った見方が出てくると思う。東日本大震災はM9の地震とされている。 多くの国民は地震は一つだけだと思わされている。 しかし ネット上では3つの地震が少しの時間差で起こったことはよく知られている。

ところが、驚くべきことには詳しく 京大の川辺 秀憲序助教が分析した結果何と 2分少しのわずかな間で、5つの地震が起こっていたことを明らかにしていた。

●五連続地震と海底破壊
http://www.youtube.com/watch?v=sEtPhoxR2NE


その範囲は500km。

(1)最初  M7.7の地震

(2)35秒後 M8.0の地震

(3)20秒後 M7.2の地震

(4)20秒後 M7.3の地震

(5)20秒後 M7.5の地震

さらに
(6)6つ目は、謎の海底土砂崩れ。

harpman
2013/09/29 11:17




●311人工地震:京大の川辺先生、身辺に気を付けてください。

(海底に核兵器を植え込むため米潜水艦を多数航行させると)ソナーによりゴンドウクジラ・イルカが集団座礁する....と、米海軍が認めた。ついでに、311も米海軍の仕業と白状してください。

東日本大震災は5連続地震+海底崩壊→核爆発テロの痕跡」....3ではなく、5連続ですか。やっと学者先生からまともな分析が出てきましたね。京大の川辺先生、身辺に気を付けてください。おかしな右翼が徘徊するかもしれません。裏社会さん、食物への薬物の混合などおひかえください。ネットが注視しています。

2013/9/29 23:36

米海軍がソナーによるゴンドウクジラさん殺害を認めたようです。 311はじめNZ地震、本国での人工地震の自白と解釈して良いのでは?と思います。(同様のことが阿修羅でも話題に・・)

◆イルカやクジラの大量座礁や大量死。米海軍がその関与を認める。訓練や実験による海中の爆音によるもの。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52141185.html

※原文引用元

http://inhabitat.com/defiant-navy-releases-report-that-shows-testing-could-kill-hundreds-of-whales-and-dolphins/