2021-12-14から1日間の記事一覧

病気として終わっても支配として続く新型コロナ

tanakanews.com

【質問】死者が出ているのになぜ接種を続けるのですか?

厚労省に電話で聞いてみよう至ってシンプルかつ当然の質問だ【質問内容】「過去のワクチンでは死者が出たら接種を止めていました。なぜコロナワクチンは、1387人の死亡が報告されているのに、接種を続けるのですか?」 https://t.co/XHPAu6O7ap— 目覚めてる…

サッカー選手たちが・・・

先週末は、プレミア・リーグでマンチェスター・ユナイテッドのVictor Lindelöf選手、セリエAリーグでナポリのPiotr Zieliński選手が、胸の痛み、息苦しさを訴えて試合途中で交代。見て見ぬ振りはいつまで続くのだろうか…https://t.co/opFzA6u1D9 pic.twitter…

9月までの超過死亡が6万人・・年間10万人?(人力でGO)

9月までの超過死亡が6万人・・年間10万人? ■ ワクチン死は絶対に明らかにされない ■仮に超過死亡の半分の5万人がワクチンに関わる死者であったとしても、現状、日本でのワクチンによる死者の0人です。厚労省の認定機関は、「調査中」としたままで認定…

森田洋之 vs 大脇幸志郎 ライブ 「新型コロナでわかった医療の闇」(12月15日20:00~21:00 生配信)

変態医師のお二人がコロナ狂想曲を断じます!YouTube LIVEやります!今回はあの大脇先生。東大医学部卒なのに医師にならずフリーター10年。人生経験を重ねたのち医師に。で、今本当の医療を伝えるため「健康から生活を守る」を合言葉に活動されています。変…

ワクチン接種と超過死亡者数激増の関係について

以下、ソエ爺の重たい掲示板の記事より。 [3306]超過死亡 投稿者:佐藤義孝 投稿日:2021-12-13 22:43:35衝撃的な記事が出ました。(引用始め) 死亡数、コロナ余波で急増 震災の11年上回るペース 宣言長期化で受診控えも 心不全や自殺、大幅増 https://www.…

【朗報】トランプのお膝元フロリダではコロナ禍が既に終わっている

マスク強制無し、ワクチン強制なし、ワクパス禁止、ロックダウンなしのフロリダではコロナは終わってる。 フロリダのサラソタという街では、クリスマスパレードが盛大に行われているそうです。もうこの街の人々は、とうの昔に元の生活を取り戻している。我々…