岸田さん、つまりこれは5類にするってことですね。

期待しておりますよ。

5類にして(季節性インフル並みの対応にして)、保健所の介在を切断して、普通の医療機関や町医者で迅速な治療ができるようにすること。これがコロナインフォデミック終息のすべてです。

経済が回り、人々の日常生活が取り戻されて、ワクチンも不要になり、子供たちが人柱にされる(子供たちにワクチンを強要する)恐ろしい状況も解消されます。

裏切らないでくださいよ。

そのためには、尾身と西村と西浦を外す。

マスコミのコロナ煽り報道を規制する。(そもそも両論併記しないのは放送法違反だからね)


これで河野氏をヨイショした媚ナビとやらも消えゆく運命か?