2023-08-09から1日間の記事一覧

バイデンは確実に弾劾になるだろう。

及川幸久さん解説。バイデンは確実に弾劾になるだろう。その理由を分かりやすく解説してくれてます。賄賂を貰う為に画家をホワイトハウスでしているハンター•バイデン。ちなみに動画にニクソン大統領の話でますが、ニクソン大統領は濡れ衣で大統領辞めました…

コロナパンデミック、じゃなかった、コロナインフォデミックがやっと終わった!

あとは、このインフォデミックとセットになっていたワクチン問題をどうするかだね。 去年の同じ時期と比べて、コロナの蔓延する状況は何も変わってないのに、周りがそうなり出したらここまで無防備になれるんだよね。群集心理は恐ろしいよ。そして、日本人は…

議員にボコボコにされる製薬会社幹部

日本では、公の場において、このような議論さえ行われないのはなぜか? オーストラリア上院公聴会でボコボコにされるファイザーレニック上院議員「コロナワクチンの提供前に試験してないよね?なんで安全だって言えたの?」↓ファイザー「資料が手元にないの…

クーデターで欧米の傀儡政権が倒されたニジェールへあのヌランドが乗り込んだ

戦争屋の女番長が動き出した。 plaza.rakuten.co.jp のクーデーターを仕掛けたヌーランド、ニジェールを訪問し、非民主的方法による権力の掌握を批判米支援の従米政権にするクーデーターはよいクーデーター、米が支援せず従米でない政権になるクーデーターは…