2023-06-07から1日間の記事一覧

パンデミックを利用して社会を混乱させた扇動者たち

https://t.co/tggxB8djpV— You (@You3_JP) 2023年6月6日 人を「デマ」と決めつける人はだいたいデマです。つまり、コロナはそういう人たちが作った「人災」なのです。 https://t.co/kAb7qesgEb— 森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になって…

世界中で日本だけが6回目も打っている!

この異常な状態をどのように理解すればよいのでしょうか? 2023.6.6日野市議会の池田としえ議員 世界中で日本だけが6回目も打っている。これを海外ではどう見られているか我々日本人は理解しないとダメ。 そして国際金融資本家(DS)を抜きにして、今の日本…

巨額の不正受給

でも、尾身氏には及ばないか。 騙しとった額がすごい。特捜が入った三浦瑠璃さんの夫で4.2億。それに比べても桁違いなのもいる。 https://t.co/JIcb3WA0cK— 倉田真由美 (@kuratamagohan) 2023年6月6日 なんで←は逮捕されて→は逮捕されないんですかね? pic.t…

我々日本国民は「3年4ヵ月の失政」を絶対に忘れてはいけない

科学も何もなく「お気持ち」が最優先されたバカな3年4ヵ月だった件について書いた。もはやカンセンタイサク教義だった→「新型コロナ騒動」とは何だったのか…? “茶番”は終わったが、我々日本国民は「3年4ヵ月の失政」を絶対に忘れてはいけない @gendai_biz h…

ガーシー逮捕、笑顔の真実

■ガーシー逮捕、笑顔の真実😄✨全 7ツイート絶対に日本に帰ってこないはずの、ガーシーが帰国つまり、命の安全が保障されたつまり、殺人部隊のDSはもういない😊🙌✨🌈⑦日本安全宣言!俺の命を狙うDSはもういない pic.twitter.com/2GgIMXbBou— HYGGE Japan🇩🇰🇯🇵 (@HyggeJapan)…

ウクライナの反転攻勢は失敗に終わった

ウクライナの反転攻勢を盛り上げようとする西側の報道は、紛争継続(ウクライナを犠牲にする代理戦争)によって儲けようとする戦争屋の思うつぼ。 コロナ禍で味をしめた補助金チューチュー組が、コロナ禍を長引かせるためにコロナ恐怖を煽り続ける構造とまっ…