2023-05-07から1日間の記事一覧

プリゴジンはアメリカ/NATO/ウクライナ軍を誘っている可能性がある

plaza.rakuten.co.jp 🇷🇺ワグナー部隊が、残り数ブロックとなっていたバフムートにもう市民は残っていないと判断して、焼夷弾で派手に攻撃。プリゴジンの弾薬不足の声明は芝居。 https://t.co/dVsc6fcYN4— J Sato (@j_sato) 2023年5月6日

「法律」と「憲法」の本質的違いに注意

「法律」と「憲法」は本質的に違うものです。「法律」=国民が守るべきルール 「憲法」=国家が守るべきルール(国家を縛るためのルール) この度の自民党の憲法改正草案は、憲法を「国が守るべきルール」から『国民が守るべきルール』に変えようとしている…

浜田元政務官の答弁

GW最後の祝日にやらかしてくれたか…政府首脳陣が外遊や海外視察で国内にいないタイミングに何かしらやってくるとは思ったが、やはり地震だったか震度の割に被害が少なく津波が無くてよかったが…人工地震を陰謀論呼ばわりするお花畑には改めて浜田元政務官の…

新型コロナ騒動は終了いたしました(日本はビリ)

日本人は後に理研が突き止めた交差免疫のおかげで、初期のワクチンが無い時でも欧米に比べて圧倒的に致死率が低く超過死亡も出なかった。その状況証拠を根拠にすれば今の賑わいを2年半前に取り戻せた。しかし結果はビリという惨状。WHOが新型コロナ緊急事態…