虎は壁を彼の要塞にした サイモン 2021/01/13(マタタビ羅針盤さんの日本語字幕付き)

重たい掲示板の群馬のゆみこさんの投稿記事にサイモン・パークスのメッセージ動画が紹介されていたので、さっそく視聴した。

寅さん政権の中枢に近いところから情報を得ているようなニュアンス。

今は静かに希望をもって見守ることが重要なり。


YouTube版の動画は以下。

■虎は壁を彼の要塞にした サイモン 2021/01/13
26,952 回視聴•2021/01/15
www.youtube.com


 では、昼間のうちに見て欲しい動画。サイモン・パークスの1月13日の情報。マタタビ羅針盤さんの字幕付き。マタタビ羅針盤さん、いつもありがとうございまーす!

【サイモン・パークス 1月13日 アップデート情報】490回視聴 BITCHUTEの動画です。
https://www.bitchute.com/video/mSNb2mazEIvI/

 内容。サイモン・パークスが「人々はマスコミが閉鎖されたり、重要人物が逮捕されたりするのを待ち望んでいて、それがまだ起こらないので不安になっている」と言うと、トランプ側で、サイモン・パークスに情報をくれる人達は「期待はありがたいが、いま本当に大事な作戦をやっているところなんだ。100%集中しないとダメなんだ。プレッシャーを掛けたり、気が散ることを言わないでくれ。こちらの計画通りやらなきゃダメなんだ。」

 また、みんなからのプレッシャーで(みんなが不安になってあれこれ言うから)、トランプ側は計画が崩れる危険を抱えている。トランプが何回「大丈夫だ」と言えばいいんだ!大丈夫だって、言ってるだろ!

 そんな感じの話です。だから石川新一朗さんのところでも、「安心してください、これからハリウッド映画の大作見るような気持ちで、ポップコーンを片手に気楽にしててください」と何度も言ってくるんですね。

今日の石川伸一郎さんの動画。https://youtu.be/6Q97xpYEPt8 33,581 回視聴•2021/01/16

映画のタイトル『地上の最後の光と闇の闘い』
 序章:昔々、すべての闇は地球上に広がった
 第1章:地上の民のために光は闇を照らす機会をうかがった
 第2章:1954年アイゼンハワー大統領が光への裏切りにより暗黒時代へ
 第3章:闇から一途の光が。1963年にケネディとともに消え去った。
 第4章:光が立ち上がる機会を得た。1999年5月ある勢力との協調が始まり、光と闇の最後の闘いが始まった。
 第5章:トランプが約束通り動き出した。2017年より地上の闇を葬り去る本格的な作戦が開始される。
 第6章:2020年12月光は地上以外の闇をすべて葬り去った。
未来編
 第7章:2021年ついに地上で光はすべての闇を葬り去る
 第8章:人類は地上で新たな新時代へ

 だから、トランプさんと軍人さんの邪魔をしないように、また、プラスの波動を送ろうではありませんか。わたしたちは何か月も、あるいは何年も、子供の誘拐や生贄の儀式、アドレノクロムの話などを読みすぎて、聞きすぎて、もう気持ちが悪くて、ちょっとおかしくなっています。わたし自身、トランプ勝利と分かったあと、それまでの緊張の糸が切れたのか、ちょっとおかしくなりました。でもサイモン・パークスや石川新一朗さんのお陰で、また正気を取り戻しました。ありがとう、ありがとう、危ないところでした。また、大丈夫だ、と言っても、まだみんなが捕まったわけではありませんから、気を抜かずに、トランプさんと軍人さんとNSAを信頼していようと思います。

 明日、学問道場の定例会に行かれる方は、本当に幸運ですね。トランプさんの話で盛り上がれるなんて、夢のようです。仲間がいるのって、幸せです。定例会開催おめでとうございます。 おわり