2021-01-07から1日間の記事一覧

今日の出来事はトランプとペンスが協同して仕組んだ「おとり作戦」か?

今日の重たい掲示板の記事が今のところ、一番しっくりと腑に落ちる。議事堂に破壊侵入したのは、トランプ支持者を偽装したANTIFAであり、警察がグルになってこれを誘導した。すべてバレております(・。・)ぷっ♪キーワードはおとり作戦」と「プロレス」ってこと…

混迷の上下両院合同議会 考えなければならないこと (カナダ人ニュース)

カナダ人ニュースさんの情報は正確です。【米大統領選挙】混迷の上下両院合同議会 考えなければならないこと 115,080 回視聴•2021/01/07 www.youtube.com

寅さんピンチ?なぜ、あの女性は撃たれ死亡したのか?新しい闇の勢力も加わり過激な結末へ。

【削除動画】寅さんピンチ?なぜ、あの女性は撃たれ死亡したのか?新しい闇の勢力も加わり過激な結末へ。 96,981 回視聴•2021/01/07 www.youtube.com

世界中のワニがどんどん沼から浮かび上がっている。タイガーもリン木もまだ諦めてはいない!!

今日、日本のメディアで流れているワシントンDCに関するニュースはフェイクである。あちら側は相当酷いことをやってます。トランプはまだ諦めてはいない。これからだ。 【ワシントン速報⑧】世界中のワニがどんどん沼から浮かび上がっている。タイガーもリン…

【絶対諦めてやらない】数々の不正の証拠を審議が可能な公の場に出す事が出来ればまだ勝てる。何言われても絶対諦めてやらない。不正したもん勝ちの世界なんて何があっても認めない。

まだ諦めてはならない。 【絶対諦めてやらない】数々の不正の証拠を審議が可能な公の場に出す事が出来ればまだ勝てる。何言われても絶対諦めてやらない。不正したもん勝ちの世界なんて何があっても認めない。 192,096 回視聴•2021/01/06 www.youtube.com