ジョン・F・ケネディ・Jr が出現して、トランプ2期目の副大統領だって! 投稿者:群馬のゆみこ

これはたぶんアレだと思いますが、おもしろいネタではあります。

[2843]ジョン・F・ケネディ・Jr が出現して、トランプ2期目の副大統領だって!
投稿者:群馬のゆみこ
投稿日:2021-01-10 16:48:19

群馬のゆみこです。今日は2021年1月10日(日)16時半です。

副島先生、おめでとうございまーす!
 今朝、副島先生ご紹介の、ジョン・F・ケネディ・Jr が生きているという、例のBBニュースをYoutubeで見て「これで私は、あなたたちからのキチガイの汚名返上だよ!」と友達数人にLINEしました。
そしたら、そのうちの一人がウィキペディアジョン・F・ケネディの・Jr ページのスクリーンショットを送ってくれました。内容を転記します。すごいです。皆さん、トランプさんからの本物のメッセージですよ!

f:id:gyou:20210110180926j:plain


 (転載貼り付けはじめ)
 ウィキペディアのジョン・フィッツジェラルドケネディ・ジュニアのページから

・・・事故により38歳で死去。2021年1月7日に、墜落死は偽装であった事が公表され、実際は生存していた事が世界に向け公表された。本人が登場しトランプ二期目政権の副大統領に就任。

(転載貼り付け終わり)

 読みました? ジョン・F・ケネディ・Jrが、トランプ大統領の、2期目の 副(ふく)大統領ですよ! でも、この記述はもう消されて(削除)います。私にスクリーン・ショットを撮って送ってくれた友よ、ありがとう!
おわり << 
www.snsi.jp