新型コロナウイルス(パンデミック)など、こんなもの、もう終わりました(副島隆彦)

ソエ爺が、政府にかわって終息宣言を出しました(笑)。

日本にも上陸した、新型コロナウイルスパンデミック)など、こんなもの、もう終わりました、と、私は、はっきりと断言します。私が、政府に替わって、終息宣言、安全宣言を出す(笑い)。私は、臆病者ではない。ビクビクと、本当のこと言えないで、悩むような人間ではない。私、副島隆彦は、これまでも、大きな枠組みの中の真実を、怖れることなく、堂々と、書いて、示してきた、日本では、唯一の言論人だ。この私に向かって、「あいつは、大口叩きだ」と、言える人は、もう、いなくなった。みんな、私の、これまでの突撃精神の生き方が、コワイのだ。あいつらは、臆病者だ。

www.snsi.jp