ヒラリーがIS「イスラム国」に武器を売却していた 

ヒラリーがIS「イスラム国」に武器を売却していた、という驚くべき記事。

日本のマスメディアでは、トランプに対するネガキャンばかりで、ヒラリーに対するネガティブな記事は一切出ないことになっているようですが、欧米では、ヒラリーがIS「イスラム国」とつながっていることを示す驚くべき報道が出ているようです。

Hillary sold weapons to ISIS.
国務長官ヒラリーが、ISIS(アイシス)「イスラム国」に武器を売却していた。


ソエ爺(副島隆彦)は、大統領選の投票日11月8日の直前の10月末頃に、ヒラリーは逮捕・拘留される、と予測しているようです。


以下、ソエ爺(副島隆彦)の重たい掲示板の記事[1969]より。

●[1969]「ヒラリーが、IS「イスラム国」に武器を売却」 の記事が出たことで。
投稿者:副島隆彦 投稿日:2016-08-17 09:56:03
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

副島隆彦です。今日は、2016年8月17日です。

 私が、「今日のぼやき」1920番 8月11日に載せた 「Lock Her Up ! ロック・ハー・アップ 「ヒラリーを 逮捕せよ、投獄せよ」の怒号 がアメリカ全土で、わき起こっている、 の 続きを急いで書かなければいけない。

「米国務長官ヒラリーが、ISIS(アイシス) 「イスラム国」に武器を売却していた」

Hillary sold weapons to ISIS .「ヒラリー・ソールド・ウエポン・トゥ・アイシス 」

という、恐るべき、直截(ちょくせつ)の 記事が、どんどん欧米で出るようになった。

 副島隆彦は、予言する。 ヒラリー・クリントンは、大統領選挙の、終盤の盛り上がりの、真っ盛りの 10月末に、逮捕され、勾留(こうりゅう)される。そして日本語で言えば、拘置所(こうちしょ) detention ディテイン、custody  カストディ (これなら、警察署の留置場)に入れられる。 

 ヒラリーは、急病で、ぶっ倒れて担ぎ込まれない限り、この拘置所から、大統領選挙を、やり続けるだろう。 これは、お笑いの、巨大な漫才ですか、ということになる。  世界中は唖然となる。

 私、副島隆彦は、「ヒラリーは捕まる」と、ずっと書いてきた。私にとっては、4年前のリビアベンガジ事件の発生(2012年9月11日、セッテンバー・イレブンだ) 以来の、アメリカ帝国の 首都ワシントンで、徐々に真実が剥がれ落ち、ガラガラと崩れてゆく大きなドラマだった。 その終盤、大団円が、始まった。 もう ヒラリーと、ビル・クリントンの 終わりだ。

 私が、「ヒラリーは10月末」に逮捕状を執行される、と予言、予測するのは、ヒラリーが大統領選挙に負ける 11月8日(投票日)のあとに、ヒラリーの逮捕arrest 、勾留の手続きを始めると、それは、「選挙に落ちた 哀れな婆さん(69歳)を、皆で寄って集(たか)って虐(いじ)める」という 最悪の 政治ドラマになってしまうからだ。

 それよりは、華々しい光芒(こうぼう)一閃(いっせん)を放って、アメリカ帝国の衰退衰亡(デクライン・アンド・フォール)を象徴する巨大な政治ドラマとして、牢屋(ろうや、jail )の中から、悠然とした態度で、選挙を続ける女帝(じょてい)ヒラリーという構図を作ってあげた方が、ずっと すばらしい歴史的光景となるからだ。彼女のために、そのようにしてあげるべきだ。

 だから、11月8日の大統領選挙の日よりも、直前の10月の、それも、末頃に、FBI( 連邦警察)とIG ( Inspector General インスペクター・ジェネラル、監察長官 )によって、この逮捕・勾留(拘置)が行われるのが、 正しい政治セレモニーの手続きだ。

 だから、私は、このように予言する。 そうなると、日本のバカ新聞、バカ・テレビ局(アメリカの忠実な手先ども )でも、9月の末ぐらいから、「ヒラリー逮捕か」と大きく報道するようになる。 

 そのときは、私、副島隆彦の、日本での先駆的な、先へ先への未来予測は、全く顧(かえり)みられ、評価されることなく、忘れ去られる。「そんなことは、私たちは、副島隆彦の文を読むまでもなく、知っていたよ」と、こいつらは、言う。そういう恥知らずたちだ。

 ヒラリーが当選して、アメリカは今のままのグローバリズム (地球支配主義 globalism )を続けるのだ、と高(たか)をくくっていた自分を、一気に捨て去って、事態の進行の方に身を任せる。

 そうはさせるか。日本のテレビ、新聞が、9月末頃に、「ヒラリー逮捕か」という記事を載せ始めるよりも前に、私の本を出す。 そうやって、私は、私の地歩(ちほ)を固める。私たちの学問道場に結集している 会員たちだけが、日本人として時代の最先端を生きるのだ。その孤立の栄光を、どうぞ皆さん、一人ずつが噛みしめてください。

 私の文の 一つ前の、下 ↓  に、 アルル君が、ロンドンのタブロイド紙(日刊の新聞)の「デイリー・サン」 Daily Sun の 記事を載せてくれた。

Wikileaks confirms Hillary sold weapons to ISIS  

ウィキリークス・コンファームズ・ヒラリー・ソールド・ウエポンズ・トゥ・アイシス」 すなわち、ウィキリースクのジュリアン・アサンジ氏が、ヒラリー・クリントン国務長官時代に、IS(アイエス、「イスラム国」)に米軍の兵器を売却していた事実を、入手したヒラリー・eメール3万通のうちの、1700通を、公開することで、証明proveする、と発表」という内容である。 再度、以下のURLを開いて、簡単で短い英文ですから、読んでください。

http://www.daily-sun.com/post/157634

 私、副島隆彦は、急がなければいけない。世界史の大きな変動期に入って起きつつある今の事態を先へ先へと予測、予言してゆく。 ここに集まっている人は、もう一度、今日のぼやきの「 ロック・ハー・アップ !」 “ Lock Her Up ! “ 「ヒラリーを捕まえろ、牢屋に入れろ」のアメリカ全土を揺るがしている アメリカ国民の叫び声を、聞いて下さい。

(以下、略)