三宅洋平がなぜ落選するのだろうか?

蓮舫さんの50倍の人気があった三宅洋平さん。

66万票を獲得して当選した山本太郎よりも人気のあった三宅洋平が、まさかの落選。

トップ当選すると思っていましたが、不思議です。

この↓動画の冒頭で小沢一郎が言っていますが、選挙の神様と呼ばれていた小沢一郎は実感している。これだけの人々が街頭演説で集まる、ということは、「これで当選しなかったら、おかしい」ということ。

なんだかおかしなことが、東京選挙区で起こっていたようです。

ビーチバレーだか何だか誰も知らない人(失礼!)が早々に当選したり・・・


●【2016年7月8日】小沢一郎代表 三宅洋平選挙フェス@池袋
https://www.youtube.com/watch?v=9dc5LcimA7o&feature=youtu.be