男の子を持っている親は全員気付くべき、子供のいない安倍氏は米国某勢力の言いなりに日本男子を18歳徴兵制韓国の男子並みにしようしている(新ベンチャー革命)

ベンチャー革命さんの今日の記事を読むと、安倍政権にますます不安を覚えます。

強行採決で戦争法案成立を強行突破しようとしている安倍政権の最近の動きには要注意です。



18歳の息子を持つ親として、このシナリオはなっとくできませぬ。


戦争法案強行採決
  ↓
集団的自衛権憲法違反)
  ↓
18歳選挙権=18歳徴兵制導入
  ↓
日本と韓国軍の米軍傭兵化の完成
  ↓
日本と韓国の若者を米戦争屋が創作する戦争ビジネスへ投入


●韓国の徴兵制(Wikipedia
韓国軍は徴兵制と志願兵制を併用している。徴兵に応じることは、韓国の若い男性達の義務とされている。18歳の男子への徴兵検査によって判定され、1-3級までが現役、4級は補充役・公益勤務、5級は免除・有事時出動、6級が身体異常による完全免除とされている。しかし有力家出身者の兵役回避が社会問題となっており、徐々に身体検査や等級判断が広げられ、時に本来は不適格な者までが入隊を余儀なくされる問題が指摘されている。また軍隊の施設や訓練生活において、体罰やいじめなど1960年代そのままの風習が残り、若い男性にとって適応が一層困難となっている。さらに、検査の際の問診で半数近くが「人格障害」と診断されたことがあり、受験者が徴兵を嫌がってわざとそのような回答をすることが多いとわかる。兵士の兵役義務期間は陸軍と海兵隊で21箇月、海軍で23箇月、空軍で24箇月で、海軍と空軍は志願しない限り配属されない。
待遇はほぼ無給であり、二等兵で日本円で月1万円程度である。外出や外泊は月に1日、服務期間全体で10日間と制限され、多くの場合、40人部屋での生活を余儀なくされる。
以前は男性が就職適齢期に兵役につく場合が多いことから、兵役を終えた男性に限り公務員に就職する際の優遇措置があった。しかしフェミニストが「女性差別だ」と抗議したために、兵役満了者への優遇措置は撤廃された。この措置に対しては撤廃は不当だという男性側からの不満も表明されている。朝鮮日報によるアンケート調査では、回答した韓国の男子学生の46.3%が「大学や韓国社会において男性差別がある」という認識を示している。これは男性のみへの兵役強制(女子は免除)、更には兵役満了者への優遇措置撤廃が背景にある。
一方で兵役免除の特典を与えられるものもいる。スポーツでめざましい成績を収めたもの(例:オリンピックでメダリスト、サッカーワールドカップでベスト16以上など)、理工系で将来研究員になったり、大手企業に就職などをすることが期待されるなど、学業が特に優秀な場合などが免除される。また、在日韓国人などの国外での永住権取得者も免除の対象となる。ただし、韓国への永住帰国や韓国での住民登録によってこの免除はなくなる。
また、芸能人は「芸能兵士」制度があり、軍の広報活動や部隊への慰問公演などを行っていたが、芸能兵士の不祥事が相次いで発覚し、制度は廃止された。他にも「尚武」と呼ばれる国軍体育部隊に所属しスポーツ活動を行う者もいる。また韓国で人気のオンラインゲームで活躍するプロ・ゲーマーをコンピュータ技師(電算特技兵)として採用し、ゲームを利用した広報を担当させている。いずれも特別な選考があり、その分野で活躍している者が選ばれる。
現在の韓国では、良心的兵役拒否は全く認められていない。公益勤務要員、産業技能要員、専門研究要員、義務警察官、戦闘警察官、海洋警察、警備矯導隊、義務消防隊などの軍隊以外での勤務を行うことで2年の兵役を4週間に短縮する制度がある。しかし、これらの制度の適用となるためには、難関資格取得が必要だったり、防衛産業へ就職したり、選抜試験に合格する必要があるため、狭き門である。なお、現在は約6万人が対象となって勤務している。しかしながら、この代替服務制度も段階的に縮小して廃止し、重症の身体障害者を除いてはボランティアの形で服務する社会服務制を導入する予定であると報道された。
大学在学中に休学して兵役に就く者が多く、大学受験の浪人が制限されるなどの影響があり、韓国の受験戦争が加熱する要因の一つともなっている。ある俳優が兵役忌避をしていたことが発覚し、罪を不問に付す代わりに即時入営をしたという例がある。
2000年代頃より宗教上の理由で兵役を拒否する良心的兵役拒否者が出てきて、裁判で有罪判決を受ける者が増えてきている。年に750人程度が兵役拒否を行い、懲役刑を受けて刑務所へ収監されている。現在、全世界の兵役拒否を理由とした良心の囚人の内、韓国人が占める割合は90%を超えている。兵役拒否者は、大韓民国兵役法違反で1年6カ月から3年の懲役に処されている。また、プロ野球などのスポーツ選手や芸能関係者らがあらゆる手段を用いて兵役逃れをしていたことが相次いで発覚し、社会問題化した。彼らに対する批判的意見はもちろん強いが、スポーツや芸能活動にとって、若い時代に長期間軍隊に拘束されることによるマイナス面は非常に大きいため、同情的な意見もある。
徴兵を忌避して、韓国から出て行く若者もおり、2013年にはフランスに亡命した兵役拒否の韓国人男性の難民申請が認められたケースもある。

●男の子を持っている親は全員気付くべき、子供のいない安倍氏は米国某勢力の言いなりに日本男子を18歳徴兵制韓国の男子並みにしようしている
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35047316.html

1.安倍氏は米国戦争屋に約束した今夏の終わりまでに強行採決で安保法制改悪を成立させるつもりであろう

 6月24日の国会会期中に、安保法制改悪の採決ができなくなって、安倍自民党は9月27日まで大幅な会期延長を決めました。安倍氏は、日本を乗っ取っている米国戦争屋に今年の夏までに安保法制改悪を国会で通すと約束していますから、会期延長期限の9月27日は約束期限ぎりぎりです。

 しかしながら、いくら会期延長しても、国民の覚醒が進んで、国民の支持が増える見込みはありません。そのことを安倍自民党自身もわかっているでしょうが、安倍氏は決めるときは決めると吼えています。それは言うまでもなく、強行採決を意味しています。国民が自公与党を大勝させたせいで、彼らは強行採決によって、いかなる悪法も通せるのです。自民を大勝させた国民の罪は計り知れないほど重いと言えます。

 安倍氏のシナリオでは9月末の会期期限切れのとき、やむを得ないという理屈で強行採決を実行する予定でしょう。これまでも自民は何度も強行採決を行っていますから・・・。しかしながら、安保法制改悪は戦争法案と呼ばれるように、この悪法が成立すれば、自衛隊の米軍傭兵化が不可避です。その次には、韓国並みに18歳男子徴兵制強行が待っています。最近、唐突に選挙年齢を18歳に引き下げた狙いはここにあります。

なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

2.安倍氏を操る米国戦争屋の魂胆は、日本を韓国同様に18歳男子徴兵制国家にすること

 本ブログでは、日本を乗っ取った米国戦争屋は、日韓国民を米軍の傭兵として活用し、そのコストを日韓政府に負担させるつもりであろうと観ています。

 2003年のイラク戦争以降、ネット社会が発達して、お人好し米国民も遂に米戦争屋の正体に気付き、米戦争屋は今までどおりに米兵を思うように調達できなくなっています。さらに、米国防予算リストラも続けられていますから、日韓から米軍傭兵を確保できれば、アカデミなどの米民間傭兵企業への出費を節約できるわけです。だから、彼らはあらゆる手段を使って、最低、日本を韓国並みの徴兵制国家にしようとしているのです。

 このように日本を乗っ取った米戦争屋の魂胆を知ると、現在の韓国の徴兵制について勉強する必要があります(注1)。ちなみに、肝心の米国ではベトナム戦争後の1973年に徴兵制が廃止されています(注2)。この現状は戦争をビジネスとする米戦争屋には非常に大きな長期的打撃となっています。そこで、米国ではすでにアカデミなど民間傭兵企業が発達して、米兵不足を補っていますが、米国防総省からみれば、民間傭兵調達にはそれなりのコストが掛かるわけです。

 そこで、米戦争屋は当然ながら、70年代から、自衛隊の米軍傭兵化を企んできたのですが、これまで、自民与党は戦中派が実権を握っており、憲法を盾にとって、あの手この手で米戦争屋の要求を回避してきました。

 そして、米戦争屋は2012年、二度目の安倍政権を誕生させて、ようやく長年の対日要求を実現できる状態に持ってきたのです。だから、彼ら米戦争屋は安倍政権下で、自衛隊の米軍傭兵化は最低、実現させ、あわよくば、日本を韓国なみに徴兵制国家にしたいのです。

3.安倍政権下の日本で男の子を持つ親は全員、米戦争屋の対日謀略に気付くべき

 最近、選挙年齢が18歳に引き下げられましたが、韓国男子は18歳のとき、全員が徴兵検査させられます(注1)。このような韓国と同様の仕組みを、米戦争屋は日本にも導入したいはずです。そして、戦前回帰の安倍氏も同じ思想を持っています。だから、米戦争屋は二度も安倍氏を総裁にするよう自民党に強要してきたわけです。

 このまま、安倍氏のような米戦争屋の傀儡首相が続くと、知らぬ間に、日本は韓国なみの徴兵制国家にされてしまいます。

 今の日本への徴兵制導入が問題なのは、日本が真の独立主権国家ではなく、日米同盟の名の下で、実質的に米戦争屋の属国にされているからです。

 今の政府与党には日本を対米自立国家にする気はまったくありません、なぜなら、与党自民党は元々、米戦争屋CIAの支援によってつくられた隷米政党だからです。この党の正体を知ったら、到底、投票する気になれません。

いずれにしても、近未来の日本が韓国並みの徴兵制国家になったら、米戦争屋の企む米国の戦争に日本の若き男子が確実に巻き込まれます。その結果、日本で徴兵された男子は、米軍の傭兵として、米国の戦争で犠牲になります。まさにこれは犬死です。

 ちなみに、戦前の日本軍は、植民地にしていた韓国や台湾の男子を日本軍の兵士として利用してきた過去があります。それと同じことを、近未来の米戦争屋が日本人男子に対して実行することになります。

 安倍氏はそれをわかっていて、日本人を米戦争屋に無償で差し出そうとしているのです(注3)。ちなみに、安倍氏には子供がいません。

 このような危険な動きにもっとも敏感になるべき人は、日本で男の子をもつ親たちです。

 この事態に早く気付いて、まずは、安倍政権の支持率を急落させることが、日本を乗っ取っている米戦争屋に打撃を与える第一歩です。

 筆者個人は、このような悲惨な日本で、能天気に結婚して子供を持とうとしている人の気が知れません、子供のいない安倍氏を支持する限り、日本の若者男子には戦前同様の悲劇が待っているだけだからです。60年代から70年代にかけて、韓国男子がベトナム戦争に年間5万人規模で何年間も動員されて人殺しさせられましたが(注4)、安倍氏は日本男子にそれを強制しようとしています。

注1:韓国の徴兵制
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B4%E5%85%B5%E5%88%B6%E5%BA%A6#.E5.A4.A7.E9.9F.93.E6.B0.91.E5.9B.BD

注2:米国の徴兵制廃止
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B4%E5%85%B5%E5%88%B6%E5%BA%A6#.E3.82.A2.E3.83.A1.E3.83.AA.E3.82.AB.E5.90.88.E8.A1.86.E5.9B.BD

注3:本ブログNo.1141『安倍氏のやっていることは自衛隊員を米軍傭兵として無償で差し出すこと:安倍支持者はなぜこんな単純なこともわからないのか、ほんとうに腹が立つ!』2015年6月23日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35039025.html

注4:ベトナム戦争
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0%E6%88%A6%E4%BA%89

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

テックベンチャー投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8285/column-top.html