ISIS(イスラム国)の本部はアリゾナ州にある?

イスラム国はイスラム過激派であるにも関わらず、イスラエルと攻めようとしません。なぜでしょうか?

さらに、イスラム国に米戦争屋ネオコンが資金や武器を投入していることは、ロシアの報道等によって既に知られるようになっています。



さらにまた、ベンジャミン・フルフォード氏によると、ISIS(イスラム国)の本部はアリゾナ州にあり、エルサレムにも施設があるとのこと(・。・)ぷっ♪

10:25あたりに注目。

●【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2015 0205"



つまり、イスラム国の実体は米戦争屋ネオコンイスラエルを含む)の敵役を演じている傀儡国家だったということ。ちなみに、アジアにおける彼らの敵役・傀儡国家は、北朝鮮でしたね。


ところで、新ベンチャー革命さんの分析によると、オバマ政権はイスラム国掃討を優先し、トルコはアサド政権打倒を優先し、両者は対立しているそうです。これは、欧州寡頭勢力(オバマ政権側)と米戦争屋ネオコン勢力の対立が表面化したと見ることができ、シリアの油田をめぐって欧州寡頭勢力と米戦争屋が利権争いしているとみることができるらしい。

ふむふむ。アメリカはやはり一枚岩ではなかったということか。


●米国某勢力の傀儡敵役・イスラム国の残虐性をことさら宣伝している黒幕は欧州寡頭勢力ではないか:日本の針路を誤らせる安倍首相や外務省はそれを読めているのか
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34630355.html