香港の民主化デモの扇動勢力は日本の安倍政権を傀儡化している米国某勢力と同じ穴のムジナか(新ベンチャー革命)


中国が親ロシア化すると、香港で民主化デモが起こる。

つまり、習近平プーチンと親しくなると、反中国デモが起こる。


たぶん原因はこれ↓だろうと思います。





●香港の民主化デモの扇動勢力は日本の安倍政権を傀儡化している米国某勢力と同じ穴のムジナか
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34209058.html


1.香港で反中デモが発生、大混乱となっている

 今、香港で学生主導の民主化デモ(注1)が起きています。その理由は、中国政府による香港の統治強化が明らかになってきたからです。

 香港は1997年に英国から中国に返還されており、今は中国政府の支配下にあります。中国は共産主義国家であり、欧米や日本とはオモテムキの国家体制が異なりますから、欧米化している香港の若者が中国政府の強圧支配に反発するのは当然でしょう。

 日本のマスコミは、今回のデモは自然発生しているとみていますが、世界で起こるあらゆる政治デモは背後で、何者かが扇動しているとみた方がよいでしょう。

 今回の香港デモもその例外ではないでしょう。

2.香港民主化デモを背後から扇動する勢力とは

 今回の香港民主化デモは、過去に東欧で頻発したカラー革命(注2)とよく似ています。

 欧米には中露などの共産主義国を仮想敵国視する勢力がいて、共産主義国で起こる民主化運動の背後で蠢いていることが多いのです。

 本ブログでは、その勢力は米戦争屋CIAネオコンとみています。

なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

 今回の香港デモも反中デモであり、例によって、米戦争屋CIAネオコンが関与している疑いが濃厚です。

 なお、本ブログでは、80年代末に起きた六四天安門事件(注3)にも米戦争屋CIAネオコンが関与していた疑いが濃厚とみています。現在、在米中国人は350万人規模とみられていますから、今の中国にも香港にも米戦争屋CIAネオコンの中国人エージェントが大量に潜入して暗躍しているとみるべきです。

 このような対中工作勢力の代表が法輪功(注4)系の中国人だと思われます。だから、中国政府は、国内に潜入している法輪功活動家を厳しく取り締まっています。その分、法輪功系中国人の反中思想は強烈です。

 米国NYにて反中プロパガンダを行っている新唐人電視台(注5)も、法輪功系です。このような米国での法輪功の反中プロパガンダ活動に資金提供しているのは米戦争屋ネオコンCIAではないかと本ブログではにらんでいます。

 以上より、今回の香港民主化デモも背後で法輪功系勢力が暗躍している可能性が大です。

3.香港民主化デモを扇動する闇勢力の狙いとは

 このタイミングで反中勢力が香港民主化デモを扇動する狙いは何でしょうか。オモテムキは次期香港行政長官の選挙にて、反中候補者の立候補を中国政府が禁じる決定をしたからということになっています。この決定はデモ扇動勢力にとって絶好のチャンス到来だったのでしょう。

 米戦争屋CIAネオコンの対中工作員が今回の香港デモに関与していると仮定すれば、彼らは香港発の反中反共デモを天安門事件のときのように、中国全土に拡大させようとしているのではないでしょうか。

 このような工作が仕掛けられるのは、中国習政権が親露化して、米戦争屋と対峙し始めたからと思われます(注6)。

4.世界で起きる民主化運動は背後で扇動勢力が暗躍しているみなすべき

 欧米や日本の国民は自分たちの国は民主主義国家だと思わされていますが、たいていは、闇の支配者が潜んでいて、その支配者が不利益を蒙らない範囲で民主主義体制が偽装されていることが多いわけです。米国しかり、日本しかりです。はっきり言えば、米国民も日本国民もみんなだまされているのです。

 上記、米戦争屋系の闇の扇動勢力がどこかの国で民主化運動を仕掛ける場合、その国の政治体制の転覆を謀りたいことが多いわけです。たとえば、米戦争屋CIAネオコンは、中南米、中東、アジア、アフリカのどこかで、自分たちの傀儡国家を樹立したいとき、その対象国内で民主化運動を扇動してときの政権を打倒します。そして自分たちはオモテに出ず、その国で仕立てた傀儡政治家に政権をとらせるわけです。この手口は戦後日本でも適用されてきました(注7)。さらに言えば、日本の場合、戦後のみならず、現在の安倍政権も米戦争屋CIAネオコンの傀儡政権とみなせます。

 今、香港で起きていることは民主主義国家・日本とは関係ないと思う人もいるでしょうが、香港民主化デモ扇動勢力も、日本の安倍政権を闇支配している闇勢力も同じ穴のムジナである可能性が高いといえます。

注1:香港学生デモ(2014)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%99%E6%B8%AF%E5%AD%A6%E7%94%9F%E3%83%87%E3%83%A2%EF%BC%882014%EF%BC%89

注2:色の革命
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%89%B2%E3%81%AE%E9%9D%A9%E5%91%BD

注3:六四天安門事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E5%9B%9B%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6

注4:法輪功
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%95%E8%BC%AA%E5%8A%9F

注5:新唐人電視台
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%94%90%E4%BA%BA%E9%9B%BB%E8%A6%96%E5%8F%B0

注6:本ブログNo.983『親オバマの中国・習主席の愛娘はハーバード大を卒業するやすぐに帰国させられたのはなぜか:9月24日、ニューヨーク訪問中の安倍首相がオバマと会えなかった理由と関係する』2014年9月28日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34189792.html

注7:本ブログNo.196『菅・仙谷新政権:親米全共闘内閣出現のなぜ?』2010年9月18日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/18673155.html