イスラム国覆面兵士の惨酷な首切り処刑画像はスタジオで撮影された合成だった:こんなインチキ画像に基づいて、米オバマ政権がイラク・シリア空爆を正当化させられているのはなぜ?(新ベンチャー革命)


最近、裏権力広報局と化したNHKニュースを毎日見ていると、例の「イスラム国」とやらの勇ましい「戦士」による砂漠を背景にした米国ジャーナリストの首切り前の画像が頻繁に放映されている。

これはなんかちょっとヘンじゃないかと思っていましたが、やはりそうでしたか。

戦争ビジネスを生業(なりわい)とする米戦争屋ネオコン勢力のヤラセ、スタジオで撮影された画像だったようです。猿芝居です。

シリア・イラクイスラム空爆を正当化するための自作自演プロパガンダ


あきれてものが言えません。


イスラム国」だなんて、敬虔なイスラム教を貶めるようなふざけた名称。神聖なイスラムをバカにするにもほどがある。

(裏社会の動向を知るためにも、NHKニュースだけは、高額の視聴料を払ってでも毎日見るべきですね(・。・)ぷっ♪)


http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34151804.html
イスラム国覆面兵士の惨酷な首切り処刑画像はスタジオで撮影された合成だった:こんなインチキ画像に基づいて、米オバマ政権がイラク・シリア空爆を正当化させられているのはなぜ?

1.イスラム国覆面兵士による捕虜の首切り画像はヤラセだった?

 最近、イスラム国(ISIS)の兵士が、捕虜にした戦場ジャーナリストにオレンジ色の囚人服を着せて、砂漠で惨酷な首切り処刑を実況している動画が頻繁にネットにアップされています。さらにその一部を日本のテレビ局が堂々と放映しています。

 しかしながら、この画像は合成のヤラセであることがネットでばれています(注1)。やはり、スタジオで撮影して、背景に砂漠の画像を合成したインチキのようです。日本のテレビ局の技術陣には、この画像が合成であることはすぐに見破れるはずです。

 このような合成画像を日本のテレビ局は大真面目に放映していますが、日本のテレビマンはどういう神経をしているのでしょうか、プロとして恥ずかしくないのでしょうか。

2.欧米首脳はイスラム国のヤラセ画像に基づいて、イスラム国に対する米軍の空爆を正当化している

 米オバマ政権は、上記、ヤラセ画像に基づいて、イスラム国への空爆を決めています、さらに欧州各国首脳もオバマ空爆決定を支持しているようです。

 オバマ政権の空爆目標はイスラム国指導者・バクダディの暗殺のようですが、ネットでは、バクダディはCIAエージェントだとばらされています(注1)。

3.イスラム国覆面兵士による首切り動画の公開はオバマ政権のシリア・イラクイスラム空爆のための自作自演の口実だった

 9.11事件も米国戦争屋ネオコンの偽旗作戦で、アフガン攻撃やイラク戦争正当化の口実に利用されましたが、ネオコンも金欠なのか、砂漠の首切り画像は何ともお粗末な偽旗作戦です、あきれてものが言えません。

 さらに情けないのは、われら日本も、この狂った米戦争屋ネオコンにステルス支配されているという現実です。

なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

4.こんなインチキ画像に世界がだまされるとは情けない限り

 米国民は、上記、惨酷画像を信じて、オバマ政権の中東空爆決定を支持しています。ほんとうに情けない、こんなインチキ画像にコロっとだまされるとは・・・。

 欧米首脳はみんな、首切り画像がヤラセだと知っているのでしょうが、オバマもキャメロンも大真面目で演技させられています、ほんとうに世も末です。

 なぜ、米英首脳がこんな猿芝居をしなければいけないかというと、米戦争屋ネオコンの禁断症状が限界に来ており、米軍の出動をこれ以上、食い止めると、狂ったネオコンが何をするか知れないからです。

 その意味で世界は狂ったネオコンに振り回されています。

5.欧米首脳は、ケネディ暗殺事件も9.11事件も、そして3.11事件もすべて狂ったネオコンの仕業だとわかっているはず

 欧米首脳が、ネオコンのお粗末な猿芝居に騙された振りをして、大真面目に、ネオコンに付き合っているのは、ケネディ暗殺から始まって、9.11事件、3.11事件すべて、狂ったネオコンの仕業とわかっているからでしょう。

 ネオコン核兵器を握っているので、彼らに暴れられたら大変なことになります。

 2009年にオバマ政権が誕生して以来、5年間、オバマネオコンの数々の挑発に耐えて、米軍出動を押さえてきましたが、今回は、お人好し米国民がインチキ首切り画像にまんまとだまされるのを観て、こりゃダメだと観念し、遂に、米軍出動を認めたわけです。

 しかしながら、オバマは、地上軍出動だけは何とか頑固に拒否しています。地上軍を出すと決まって泥沼にはまって、ベトナム戦争イラク戦争の二の舞になるとわかっているからです。

 一方、ネオコンは半永久的に戦争を続けていたいわけです。なぜなら、彼らにとって戦争はビジネスだからです。そして、彼ら自身は戦場には決して行かず、おのれの身の安全を常に確保しています。犠牲になるのはいつも下っ端の米兵です。そして、次は日本の自衛隊員が犠牲にされるでしょう、ネオコンから集団的自衛権導入を急がされている安倍政権下では・・・。

注1:El Muerto ?“La Falsa Propaganda de EEUU”
http://elmuertoquehabla.blogspot.jp/2014/08/la-falsa-propaganda-de-eeuu.html

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

テックベンチャー投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8285/column-top.html