トランプ大統領1週間ぶりにリードを奪う

重たい掲示板より:

[2667]トランプ大統領1週間ぶりにリードを奪う
投稿者:田中進二郎
投稿日:2020-11-11 12:13:06

最新の情報によりますと、接戦州各州で大掛かりな再集計と訴訟が行われており、
トランプ232人、 バイデン219人でトランプが1週間ぶりにリードを奪った模様。

といっても、日本ではきちがい扱いされますけどね。
太平洋戦争の大本営の報道と、今のマスメディアは何も変わりませんね。

トランプ大統領は10月の期日前投票から、不正選挙が行われていることをリアルタイムで把握していた。
この時点で、アメリカ29州の353郡で投票率が100%を超えていることを、
Judical watchが報告していた。

しかしトランプ大統領は、あえて不正をすべて出させるために、黙っていた。
水面下で万全の対策を取っていた。無効票と正当な票を識別するための仕掛けもあった。民主党員が破り捨てたトランプ票の位置まで、GPSで割り出すことができるのだ。

バイデン民主党は、トランプが仕掛けた罠に完全にはまった。
おごり高ぶったバイデンは、選挙期間中に、「私はアメリカ政治史上で、最も包括的で巨大な不正選挙の組織を作った。」と自ら発言していた。
トランプは、それをさらに上回る不正投票を摘発する仕組み作りで、万全を期していた。

でたらめな世論調査を行った、リアル・クリア・ポリティックスRCPが、
昨日ついに、バイデンの勝利をこっそり取り消した。このことを世界の主要メディアは隠している。
本当のトランプ票は7000万票以上(もしかすると1億近く)、
バイデン票は、正当なものは2500万票ぐらいしかないだろう。
再集計でペンシルベニア州アリゾナ州がトランプ当確となり、逆転した。
勝敗を決すると言われたペンシルベニア州(選挙人20人)で郵便投票の開票開始前まで、10ポイント以上40万票以上の差を付けていたトランプが、再集計で上に立った。

と、私は認識している。

田中進二郎拝

www.snsi.jp